※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいまま
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日が過ぎてもまだ生まれず、周りからのプレッシャーに不安を感じています。赤ちゃんの状態やお産の兆候が分からず、不安でいっぱいです。どうしたらいいかわからない気持ちです。



予定日過ぎたのにまだこない…😭

みんなからまだかまだかと言われ
義母、義父からもまだかまだかと
毎日電話来てオドオド…


ジンクス全部やって、
毎日歩いて動き回っとるのに
赤ちゃんの胎動は激しいままでお腹も下がらず…


まだお腹の中に居たいのかしら_( :⁍ 」 )_

おしるしとかお腹が痛いという
症状もまったくなくそれか気づいてないだけなのか、
はじめてなのでまったく分からずです(笑)



このもやもやどうしよううううううううう

コメント

ぼんぼん🍑

お腹の中が居心地がいいんですね♡いつか出てくるから大丈夫ですよ!(^ω^)


義父母からのプレッシャー嫌ですね!
産まれたら言うから放っといてくれw

  • あおいまま

    あおいまま


    居心地がいいんですかね😳💕
    はやくでておいでーって感じです😳


    そうなんですよww
    ちょっともう少しまってwってなってます(笑)

    • 10月2日
naami

よっぽどママのお腹の中が
居心地いいんですね♡

周りの「まだまだ攻撃」
気になりますが
そこまで気にならさないで(>_<)

ちゃんと絶対出てきますから( *˙˙*)

病院からは何か言われましたか?

  • あおいまま

    あおいまま


    おおきくなりすぎない程度に
    ゆっくりしてほしいです(笑)🐼

    まだまだ攻撃!このことか!!
    っておもいました(笑)
    かなりつらいですね(笑)

    先週病院に行ったんですが、
    先生からは予定日までには産まれるかな
    っていわれてたのでドキドキしてたんですけど
    まったくです(笑)


    明日病院いきます!

    • 10月2日
deleted user

お腹の中にまだいたいんでしょうね!
赤ちゃんがこの日に産まれたいって思うまで
お腹の中で過ごしたいんだと思います。

気長に待ってるといいと思います。

他の人たちからまだ?って言われると
焦ってしまいますよね。

産まれるまで待ってて!って
思いますよね。

私も言われて
呆れちゃってました。

  • あおいまま

    あおいまま


    まだ居たいのかなぁ〜って思いますね(笑)
    早くあいたいです☺️


    かこり呆れますし焦ります…
    心配してくれてるのはありがたいんですけどね!(笑)

    • 10月2日
(´・_・`)

私もなかなか症状ありませんでしたぁ(´∀`;)
みんなからゆわれてプレッシャー半端なかったです( ;∀;)笑
私は突然破水しました(*´-`)

  • あおいまま

    あおいまま


    初産だからそんなもんなのかなぁ…って
    おもいました_( :⁍ 」 )_

    プレッシャーはんぱないです、、(笑)


    破水からでしたか!
    破水っていっきにたくさんでてくるんですかね_( :⁍ 」 )_

    • 10月2日
  • (´・_・`)

    (´・_・`)

    私の場合はちょろちょろでした(o'ω'o)
    病院でも破水かな?って感じだったんですけど内診されたら急にどばっと出ちゃって焦りました(´∀`;)
    破水が怖かったから臨月のときは常にナプキンつけてました(っ´ω`c)

    • 10月2日
  • あおいまま

    あおいまま


    おおおなるほど!!
    私も常にナプキンつけていようかな🤔

    破水か尿漏れかたまに
    わならないのがでてくるんですよね…(笑)

    • 10月2日
yu-mama

私も9日超過しました〜(^^;)
今思えばジンクスとか全部効果なかったです笑
下手に運動せずに、陣痛に備えて体力温存しておくのがオススメです!笑

  • あおいまま

    あおいまま


    9日も!、
    すごいですね!(笑)

    体力温存ですかぁ٩( ‘ᾥ’ )そのほうがいいですかね!

    • 10月2日
なおたん*✧︎

のんびり屋さんなのかもしれないですね♡あたしも予定日超過して産まれましたが、切迫だったしお産兆候は35wからあったのでまだまだ攻撃すごかったです!(笑)
先生にも予定日までに生まれるねって言われたのに予定日超過しましたよ〜!

気長に待っててください♡あたしは焦るのを諦めた次の日に出産しましたよ〜!(。・ω・。)

  • あおいまま

    あおいまま


    きっとのんびりやさんなんですね😘(笑)

    そうだったんですか!
    わたしも切迫早産の時期があったんで
    早めに産まれるとおもったらまさかの!
    って感じです(笑)

    気長にまちます❤
    そうなんですか!!
    なら私も焦るの諦めようかな🤔🃏

    • 10月2日
yuki8883

わたしも予定日1週間越えて産みました😋

まだか、まだか攻撃凄かったですよ(笑)
嫌でも出てくるのに!

産まれたら連絡します、と言ってもまた連絡来たり。

ネットで書いてた攻撃はこれかー!って感じでした。
いつ出てくるって、本人が一番知りたいですよね(笑)

本当こればっかりは赤ちゃん次第、絶対に出てくるので、出て来てない今の間に思う存分ダラダラ過ごしてください👶💓

  • あおいまま

    あおいまま


    ずっとまだかまだか攻撃ひどいです(笑)、、
    ここまでくるとみんながいってた
    イライラとかわかりました(笑)

    ありがとうございます😢💕
    ダラダラすごしてみます!(笑)

    • 10月3日
ゆずママ

みーんな一緒です(笑)
大丈夫、私もですから٩(*>▽<*)۶

  • あおいまま

    あおいまま


    おなじですか!

    ありがとうございます😭

    • 10月3日
chan1225

わたしも予定日過ぎましたが
まだ何もなく(´._.`)💓
里帰りのため旦那さんがあさってから
6日しか来られないので
その間には産まれるのかなぁと
思ってるところです😳
パパ来るまでお腹にいてね~と
話しかけてますが、
いざ予定日過ぎると
なんだか焦りますよね 笑

同じく明日健診です!!

  • あおいまま

    あおいまま


    そうなんですか😢!

    ですよね!!
    予定日すぎると焦ります、、
    わたしより旦那がそわそわしてて
    モヤモヤするーーーって
    言ってます(笑)(笑)

    健診、40wすぎたんで、
    券がなくなったのが痛い…(笑)

    • 10月3日
mai_0206

もう少しですね♡無事にするりと産まれますように!!

うちも義母から毎日まだかまだか?どうなのー?って電話きてすごく困りました。イヤになったので

はじめてなのでわからないですー。お義母さんわかりますか?いつですかー??と聞いたら

わからないわよー、と言うので
ですよねー。誰にもわかりませんよねー。と言ったら少し黙ってくれました笑。

結局予定日ぴったりに産まれたんですけどね。
読みにくくってすみません!

  • あおいまま

    あおいまま


    コメントありがとうございます!💕

    無事にするりとでてきてほしいです(笑)、


    そうなんですよね、、
    ほぼ毎日電話きます(笑)
    早く会いたいんでしょうけど
    ちょっとモヤモヤしますね😭

    • 10月3日