※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miso
子育て・グッズ

2歳の娘が猫ちゃんが好きで、猫柄の子供服や小物を探しています。ナルミヤブランド以外で、ズボンや靴下、リュックなどをおすすめのお店を教えてください。

2歳になったばかりの娘が猫ちゃん大好きでいつもニャーニャー言ってます🤣イヤイヤ期でお着替え嫌でも猫ちゃんの服や靴下、帽子を持ってくると喜んで着替えてくれるので助かってます(笑)。

子供服関係で猫ちゃんがよく登場する服ブランドや小物関係のお店をよろしければ教えてください。

西松屋、バースデイ、しまむら、イオン、アカチャンホンポ、プティマインなどのナルミヤブランドは確認済みです。

今一番希望してるのはズボンやレギンス、靴下、リュック、靴などの小物関係です。

宜しくお願いします。

コメント

きりん

通販のベルメゾンは、普通の子供服でもあると思いますし、ディズニーもあるので、マリーちゃんとかもありますよ😍💕

• miso

miso

ベルメゾン!すっかり抜けてました。早速みてみたいと思いますΣ(*‘ω‘ *)。
    ディズニーもジェラトーニは頭にあったんですがマリーちゃー!!可愛いですよね💕今度娘連れてディズニーショップ覗いてみようと思います(´◡͐`)ありがとうございます❤️

• 9月21日