※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツSサイズを使っている方、お子様の体重を教えてください。息子は生後2ヶ月で6キロ程度。メリーズを使い切った後、また購入するか、パンツタイプを消化するか悩んでいます。

ムーニーのパンツSサイズ使ってらっしゃる方、お子様の体重を教えてほしいです(><)

今家に母が間違えて買ったムーニーのパンツSサイズが2パックあります、、、!
今普段はメリーズのテープSを使っています😅

息子は今週生後2ヶ月になり、体重は6キロ程度です。
今開けてるメリーズを使い切った後、またメリーズを購入するか、
先にパンツタイプ2袋を消化するかで悩んでます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月9.5キロです😀7ヶ月半6.5キロ(この時は結構大きめに感じたがギリギリ漏れない位)から使い始めました。テープSがサイズアウトしてから使い始めました。パンツの方が大きめです。

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!
    テープサイズアウト後でもいけるのですねら😳✨
    そしたら置いておいても良いかもですね😆

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッケージに書いてあるので体重の範囲?もパンツの方が大きめだったと思います☺️

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度履かせてみてダメならテープを買い足して、良さそうならパンツを使うと良いと思います。

• 9月22日
優しい麦茶

上の子は小柄だったので生後6ヶ月くらいの7キロ以上でもS使ってました!
3ヶ月くらいからは足バタバタするし寝返りもし始めたので、テープとパンツを併用してました!

まだしばらく使えるとは思いますが、私ならメリーズのテープを使いつつ、パンツも併用して減らしていきますかね☺️

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!
    併用されてたのですね☺️✨
    ちなみに、どんな感じで使い分けされてましたか?😳

• 9月22日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

うんちした後に取り替える時と夜起きて足をバタバタしてない時はテープ、それ以外はパンツにしてました!
    あとは私の気分で、テープがパンツが選んでました😂

• 9月22日
  • なつみ

なつみ

なるほど〜!
    ありがとうございます!真似します!笑

• 9月22日