※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

旦那が朝保育所に送ってくれるのはすごくありがたい🙏けど!こっちは朝6時…

旦那が朝保育所に送ってくれるのはすごくありがたい🙏
けど!!!
こっちは朝6時から起きて洗濯物3回(娘が夜中おねしょしていつもより回数多め)、朝ごはん準備からの片付け。
子供らの着替えに保育所準備ササッとご飯食べさす。
旦那の車に子供らと荷物乗せる。

あれ?
あたしが連れていくのと作業量変わらなくない?笑
旦那は7時過ぎに起きて自分の身支度、食事、マイボトルにコーヒー入れる、長トイレタイム→出発🚗 ³₃

おかしいな〜おかしいなぁ〜🤔

さて!
一休みしたところで今日もお仕事頑張るぞーーー!!!

コメント

姉妹のMAMA

笑ってしまいました、うちも全く同じですよ😂😂😂
長トイレタイムとか特に😩

頑張ってください🙌🏻

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    笑っていただけて嬉しいです🤣
    お仲間嬉しい!👏( 'ω' )
    男の人ってなんであんなにトイレ長いんでしょうね🤔w
    今日も一日頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

    • 9月21日