※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

乾太くん+縦型洗濯機か、ドラム式洗濯機、どちらにするか迷ってます😭お…

乾太くん+縦型洗濯機か、
ドラム式洗濯機、どちらにするか迷ってます😭
おすすめ教えてください。
デメリットなども…

ドラム式洗濯機の上で、洗濯物って畳めますかね?

皆さん、洗濯ものはどこで畳んでますか。

コメント

はる

ちょうど昨日、縦型→ドラム式に買い替えて届きました!縦型でも乾燥機能付いていて十分でしたがちょっと壊れちゃって買い替えました!ドラム式の上の部分は平らなのでそこで畳めましたよ😆
デメリットは買い換えたばかりなので思いつきませんが、初期投資が高いことでしょうか😅元が取れるくらい活躍してくれるといいのですが、、😂

なつみ

洗濯機に入れたものを全て乾燥かけるなら、ドラムがいいかなと思います!
縮んだら嫌なものなどを一旦取り出してから乾燥するつもりなら、かんたくん+縦型がいいかなと思います☺️
仕上がりや時間の速さは圧倒的にガス乾燥機がいいですが、ドラムには入れたら乾燥まで終わるっていうメリットがありますもんね💓