※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

生後9日の新生児9時半にミルク80ml飲んだのですが指ちゅぱでぐずってま…

生後9日の新生児
9時半にミルク80ml飲んだのですが
指ちゅぱでぐずってます😢

次の授乳は12時なんですが、皆さんなら追加で飲ませますか?
基本母乳を飲ませていたのですが乳頭が切れてしまいミルクにしています。
片乳10分ずつ飲ませていて、搾乳すると両乳で120程取れます、
ミルク80mlだけだと物足りないのでしょうか?

コメント

もち

生後9日ならそれだけ飲めてるなら足りてると思います!
寝るきっかけがないのかもしれませんね🥲

ゴリラ🦍から変身したい

上手く寝れなくてグスることも多くなってはきますよ😅
抱っこしてもぐずるようなら、少しあげてもいいかもしれませんね。ただミルクは負担がかかるので、2時間はあけてました!