※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

iPhone13みなさんなら13とminiどちら買いますか?もう今のiPhone四年目で…

iPhone13

みなさんなら13とminiどちら買いますか?
もう今のiPhone四年目でいつ壊れてもおかしくなくて、データ多過ぎてバックアップ取れなくて、、、
壊れる前に買わなきゃ!なるべく安いやつを!と思ってコスト面を考えてminiにしたけど、
1万弱しか変わらないし普通の13の方がいいかな〜とか迷ってきました。
でもあまり大きすぎる画面も嫌だし、
片手操作が主流だしな〜と思うとminiでも良かったのかなとも思います😄

カメラの機能もiPhone自体の機能はほとんど変わりないですし、サイズとバッテリーの持ちが少し小さい、少ないってくらいですし、

みなさんならどっち買いますかー?
どっち予約しましたかー?

くだらない質問お付き合い頂きありがとうございます😭❤️

コメント

ママリ

ピンクが欲しいので13にします!
本当は13プロがいいけど、どーしてもピンクがいいので🤣🤣と言っても、変えるのはまだまだ先ですが笑笑

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですね!私もピンクにしました!プロだとサイズもっと大きいですよね〜😆

• 9月20日
^_^☆

わたしも13miniのpinkにしました💕miniげきおしです💕💕💕何年先かわかりませんがなくなってしまうという噂もあるのでminiにしてよかったなとおもいます😢💕

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね❤️一緒の嬉しいです😆miniだとサイズ感的にiPhone8と同じくらいだし、でもさらに軽い💖多分持ちやすさは抜群ですよね〜💕
    あまり大きすぎるスマホも重たくてカバンのポケットに入らなそうだし....12からですよね、miniでたの!
    サイズ小さいの選べるとか女性には嬉しいですよね💕

• 9月21日

13のピンク予約しました❤

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私もピンク予約しました❤️

• 9月20日

退会ユーザー

一緒ですね😊

私は今使ってる携帯と
    同じサイズが良かったので
    それにしました😂

• 9月20日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

なるほど✨回答ありがとうございます😊

• 9月20日
えんがわ

13か13miniだったら
miniかなって思います🐤💕
ピンク新色でいいですね🥰
13と13Proは
大きさは一緒ですよ☺️
わたしは13Proのシエラブルー
予約しました💕
楽しみですね🐤💕

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

お互い楽しみですね💖
    小さめサイズのminiでも良かったかな♡と思えてきました✨✨今のiPhone8より少し軽いみたいですし❤️
    13とPro大きさ一緒ですね☺️

• 9月20日
にゃむ

わたしは13ミニピンク予約してます💕
小さいiPhoneまってて、12 mini出た時テンション上がったんですが、その時は見送って、今回旦那に良いって言われたので変えられます💕💕

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですか〜!私も夫に許可取って同じく予約しました❤️同じですね❤️miniはほぼSEとか8らへんのサイズ感と似たサイズですよね〜!大きいのもいいかなと後で思ったけど、値段的にも1番安いし、でも機能は普通の13と変わりないですもんね💕

• 9月21日
  • にゃむ

にゃむ

そうですね!
    今大きいの使ってるので予約したあとわたしも迷いが出たんですけど、自分が使うには小さい方が使い勝手良さそうです!
    たまに娘にYouTube見せるのに出先で貸すことあるので、その時は大きい方がいいんですけどね😅

• 9月21日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

小さい方が使い勝手良さそうですよね!私は今使ってるのとサイズがそこまで変わらないのがよかったし何より値段的に安くしたかったので✨
    確かに動画見るには大きい方がいいかもですね〜!

• 9月21日