※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ムダ毛処理、VIOってどうしてます?ツルツルですか?あと、市販のシェーバ…

ムダ毛処理、VIOってどうしてます?
ツルツルですか?
あと、市販のシェーバーおすすめありますか?

妊娠前は家庭用脱毛器で脱毛していて、もうほぼ生えてないのですが、妊娠期間は脱毛器使っておらずまばらに生えて来た微妙なちょびちょびな毛たちを剃りたいです🤦‍♀️

市販のものはどれが良いのかあまりわからず💦
よければ教えてください!

コメント

ママリ🔰

脱毛通ってました。パナソニックのシェーバーおすすめされ、使ってます😄
調べてもどの種類を使ってるのか分からないんですけど、ボディ用なら間違いないかなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔は脱毛行ってたんですが引っ越して家庭用に買えました😩
    こんな感じのシェーバーですか??

    • 9月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    数年前に買ったので少し違いますが、それにめちゃくちゃ似てます😄✨

    • 9月20日
deleted user

脱毛してました!(脱毛サロンでも働いてました)
Vは残してIOはなくすつもりでいましたが中断しているのでIOも生えてます😂

シェーバーはパナソニックのフェリエ使ってます!
VIOの毛はなかなかシェーバー難しいかもしれませんがうまくやれば肌にも優しいですしおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    IOわたしもツルツルさせたいんですが、妊娠中はできないですもんね😮‍💨
    パナソニックユーザー多いんですね!
    それにします👏
    ありがとうございます!

    • 9月20日