※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo.
ココロ・悩み

子供が可愛く思えなくてつらい。上の子は聞いてくれず、下の子は出来ないことばかり。辛くて落ち込む。子育てから逃げ出したい。

どうやったら子供が可愛く思えるでしょうか、、、毎日腹立つことばかりでつらいです。上の子は全然こっちの話は聞いてくれないし、下の子は出来ないことばかりだし、一緒にいるのが本当に辛いです。ダメな母親だと言われている気分ですごく落ち込みます。子供が産まれる前に戻りたいと毎日思ってしまっています。子育てから逃げ出したいです。

コメント

2人目のお子さんを出産してから感じるようになりましたか?
そうであれば、産後鬱の可能性もあるのではと思いました。
しっかり睡眠とれているでしょうか🥺

• momomo.

momomo.

もともと学生の頃から精神科に通っていまして…😔
    睡眠は細切れにとれてます。

• 9月20日

退会ユーザー

細切れは、とれているとは言えないです。
    夜纏って睡眠とらないと、思考にも影響あるので、頼れる人がいるなら是非頼ってしっかり睡眠確保してください🥺

私も精神強い方ではないので、1人っ子と決めています。
    それでも体力戻すのに時間がかかりました。
    ご自愛ください。

• 9月20日
  • momomo.

momomo.

朝起きても疲れが取れない感じがあったので、主人に頼んで寝るようにしたいと思います😢

• 9月20日