※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰(25)
妊娠・出産

現在38週と3日で、お腹がキリキリ痛む痛みが続いています。陣痛カウンターでは9分間痛みが続いています。この痛みは何でしょうか?経験のある方いますか?

現在38週と3日。
今朝おしるしありで、お腹がずっとキリキリ?チクチクした痛みが続いています。
陣痛カウンターでは勝っているのですが、すでに9分も痛みが続いています。
痛みの間隔を測りたかったのですが、キリキリした痛みがずっと続いているのでタイマー止められません笑

これなんでしょうか?💦💦
この痛みわかる方いらっしゃいますかー?
また同じようなけいけんしてるかたいますか?

コメント

🅜🅘*°~𓇼

ずっと痛いとなると前駆陣痛かなぁ…と思います😌
本陣痛になると本当に、痛い→痛くない→痛い→痛くないがはっきりしていて間隔測れるようになります!

痛みが続いて少しでも不安があるなら病院に電話して聞いてみても良いと思います😊

もな💅🏻

陣痛は痛みが30~1分ほど続いて、あとは痛みがなくなります。それの繰り返しです。
常に痛みがあるのは別の問題かな?とも思います。

ふ

出血あってずっと痛み続いてるってなると、常位胎盤早期剥離の可能性も出てきますね💦

• はじめてのママリ🔰(25)

はじめてのママリ🔰(25)

それって、激痛ですよね??😳💦

• 9月20日
  • ふ

激痛と聞きましたが、体験したことある方は我慢できたり
    元々痛みに強かったりすると、まあ大丈夫だろうと放置してたりすることもあるみたいです

• 9月21日