※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

モヤモヤした話し聞いてくれませんか?今日ゲーセンの中にあるメリーゴー…

モヤモヤした話し聞いてくれませんか?
今日ゲーセンの中にあるメリーゴーランドに乗ろうと並んでいたら前に並んでるお父さんがチラチラこちらを何度も振り返ってて変な人だと思ってたんですが、息子と「どの馬に乗る?」「あの馬にのりたい!」と話してるときも振り返ってきて、いざ入場!ってなったら自分の子抱えて一目散にその馬に乗ったんです。しかもそのときも私と目が合ってニヤっとして。
取られて愚図る息子と後ろの馬に乗ったんですがまた振り返ってみてきてほんとキモって思いました😭
その人たちが先に並んでたので取られただけなら仕方ないってなりますが何度も見てきてたのでわざとだなってなりました。
こどもいても変な人いるんですね💦なんかびっくりしました。

コメント

レモン

すっっっごい気持ち悪いお父さんだなって思いました😅

• ママリ

ママリ

私もです 笑
    キョロキョロして挙動不審な感じがしました😣💦
    コメントありがとうございます✨

• 9月20日
ママリ💕

どういう心理なんですかね。
そんな父親に育てられる子供がかわいそう…

• ママリ

ママリ

謎ですよね。でも馬に乗ったときの顔は「取ってやったぜ!」みたいな顔に見えました 笑
    ほんと気持ち悪いです😭
    コメントありがとうございます😣✨

• 9月20日
mom

気持ち悪くて笑いが出ました😂笑

• ママリ

ママリ

メリーゴーランドは一時間に一回しか動いてないので待つわけにもいかずそいつにムカムカしてたんですが、笑ってもらえて救われました😂
    コメントありがとうございます😊✨

• 9月20日
  • mom

mom

何歳くらいの人だったのか気になりました😂
    そんな変なやつも結婚して親になれるんですね😂笑

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

30半ばくらいかな?と思います😂ほんとそれですよね 笑
    子連れでも変な人いますね😄💦良い勉強になったと思って忘れることにします🤣

• 9月20日