※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
雑談・つぶやき

旦那、胃腸炎で仕事休んでるとは言え、そこまで動けない感じではないの…

旦那、胃腸炎で仕事休んでるとは言え、そこまで動けない感じではないのにまじで何もしなくて腹立つ😇😇😇
子ども2人連れて公園行って帰ってきたら、洗濯物も取り込んでいなければ、やっておくよ!って言ってたはずの食器洗いもしてない。それで「今からモスシェイク買って公園散歩してくる〜(もちろん1人で)」だと。

腹立つんですけど私の心狭いですか?😇

コメント

犬派です

胃腸炎で休んでいるのにモスシェイクって🤣
喧嘩売られている気分になりますね😤

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    舐めてますよね??😇
    体調悪ければ何もせずゴロゴロできて、良いねぇ〜😇❤️って感じです😇

• 9月20日

胃潰瘍になり2週間退院予定を1週間もしないで退院しました😂
私からしたらたかが胃腸炎だろー😇ってなりました(笑)

シェイク?胃腸炎には最悪ですね🤣
夕飯に重湯あげましょ😁

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    胃潰瘍は大変ですよね😰💦💦しかも退院早めるなんて😭😭💦超絶しんどいですよね、、

まあ嘔吐下痢目眩あったらしいので、初めは心配してたんですが、
    いや…つわりの時常にそんな感じだったし…😇それでも家事育児必死にやってたんだけど…って感じです…笑
    重湯🤣そもそも夕飯いるの?って感じですよね😇

• 9月20日

退会ユーザー

旦那が入院した日からも休めず(上司が入院中で人手不足で😵‍💫)娘を姉家族に預けてたんですが…私がとにかく不安と寂しく寝れずで(笑)しんどいですが家はやはりいいですね😁

本当そうですよ🤣比べたらいけないですが、悪阻よりかは…ってなります〜😆笑
    重湯なら胃腸炎にいいかなと😎夕飯…お預けしますかw

• 9月20日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

それは心配でしたね😭😭😭
    体調は回復していないけど、子どもの顔を見れることが、精神的な部分で安らぎますよね😭💓

ずっと船酔いみたいな感じで〜…とか言われて、いやそれツワリみたいなもんじゃん😇私それ何週間も耐えてたんだがって思いました😇
    水でも飲んでろですよね笑笑

しかも、ですよ。
    「俺、一日中家にいて、2人子育てしながら毎日生活するのって本当大変なんだなってわかった。」って言うんですよ。(上の子もまだ家庭保育なんです)
    大変だとわかったんなら何かやれよっていう😭
    「きいは体力あるなぁ〜」って言われて。笑
    いや気力でやってんだよ。笑笑

• 9月20日

退会ユーザー

安らぎます〜😭✨なんか可愛さしか目につかず🤣

本当にやれよですよー😳💦‼︎
    分かったて口だけで済ますなや😇っていう…。
    気力だけで頑張れてるって分からんのかしら…🥺

• 9月20日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

私も2人目出産後の入院中、上の子に会いたくて会いたくて仕方なかったのを思い出しました😭❤️

やれよですよね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
    胃の調子悪いから仕方なく、別メニューでうどんとか作ってあげてるのに、食器下げることすらしないんですよ😇
    爆発しそうです😇

• 9月21日