※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

授乳室が、香水くせーーーー!隣の母ちゃん中でふりまいたな(T_T)くせ…

授乳室が、香水くせーーーー!!!!
隣の母ちゃん中でふりまいたな(T_T)
くせー。
香水はやめてほしいわ。

コメント

ママ

それは迷惑ですね(;ω;)
赤ちゃんに影響ありそうで困る😂

• ちっち

ちっち

ほんっっとに臭かったです(>_<)
    私でも吐きそうでしたけど、そのママさんの子はもっと臭かっただろうな。。。
    授乳室出たところで鉢合わせしたんですけど、外国の方でした。
    文化の差ですかね(T_T)
    外国ってよく香水つけますもんね。。。

• 10月2日
Caren

私もキツイ香水苦手です。。
赤ちゃんは鼻がいいらしいからもっと辛いだろうな~きっと💦
せめてふる場所考えて欲しいなと思いました

• ちっち

ちっち

私も香水苦手です(>_<)
    でも、それぞれ好みがあるので、キツイ香水の匂いがしても、うわーと思うだけで批判しようと思ったことはないんですけど、授乳室でわざわざ香水つけ直すのはダメやろって思いました。
    せめてトイレに行って欲しかったです。

• 10月2日
イピコ

なんか香水って、マヨネーズっぽい臭いがしませんか。
よく出かけると、その臭い(;˜∧˜;)に遭遇しちゃう気がしてます。
[;*_*;]

• ちっち

ちっち

私はいつも、花と瓶付油をまぜたみたいな匂いだなって思います(>_<)マヨネーズですか!
    それもオエッてなりそうですね!

• 10月2日
🍅ToMaTo🍅

香水臭いのはやばいですね💧
ワンプッシュなら
まだしも、じゅうまんしてるってことは、結構つけてますよね…😅

• ちっち

ちっち

ワンプッシュでも授乳室で香水はやめて欲しいですけど、隣の授乳室まであんだけ匂うってことは、何回も何回もプッシュしてると思います(T_T)
    くさかった。。。、

• 10月3日
ままりんきゅ

わかります!!かなり迷惑ですよね!!産後とくに敏感なので赤ちゃんにも悪影響ではないかと心配してます

• ちっち

ちっち

めっちゃ迷惑ですよね(T_T)
    産前、つわりキツイ時に、めっちゃ香水臭い人が待合室にいるのも吐きそうになってすごくいやでした。
    きっとあのママの子はお花のいい匂いとか、そういう微かないい匂いに気づくことない人生を送ることでしょう。

• 10月3日