※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

みなさんは、西松屋かバースデイだったらどちらでよく買われますか?その理由はありますか?

みなさんは、西松屋かバースデイだったらどちらでよく買われますか?

その理由はありますか?

コメント

しぇり

女の子の服はバースデイのほうが可愛くて好きです😆
男の子のズボンは西松屋のほうが無難なのがある気がします。
ミルクとか消耗品は西松屋です😊
家から近いっていう理由もあります😆

• mama

mama

うちも男の子の半ズボンは西松屋おおいです!クラシックシリーズ?がシンプルで生地もまあまあなので!
    消耗品は西松屋なのですね!
    ありがとうございます!

• 9月20日
ママリ

基本、西松屋です。
家から近いのもありますが、やはり安いので😂

• mama

mama

安いですよね!
    ありがとうございます!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

西松屋です❗
バースデーは近くになくて、バスと電車乗り継がないと行けないので😂
しまむらは近くにあるのでたまに行きますが、やはり子供服はそんなに多くないので、結局西松屋ですね😅

バースデーのほうがかわいい服が多いみたいなので、バースデーが近くにあれば服についてはバースデーを利用してたと思います😂

• mama

mama

そうなんですね!
    バースディのほうがブランドコラボとかもあるし可愛いの多いかもです!

• 9月20日
RIR

バースデイです🙋‍♀️
特に女の子の服は可愛すぎて西松屋に行くと選びにくいです💦
男の子の服はこのサイズになると可愛い服が減ってきたので西松屋やバースデイはほとんど買わなくなりました。
ただ、保育園で履くようなシンプルなズボンなんかは男女どちらも西松屋が楽そうで買うことはあります!
うちの近くの西松屋は離乳食関連が結構豊富なので、育児グッズを買うのは西松屋という感じで使い分けています!

• mama

mama

うちも半ズボンは西松屋がおおいです!
    使い分けるのがいちばん良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 9月20日

西松屋が近いので多いですが、実家に帰る途中にバースデイがあるのでたまーに寄ったりします😄

• mama

mama

ありがとうございます!!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

部屋着に使いたいので、西松屋派です☺️

バースデイそこそこお値段するので、同じ値段なら好きなブランドのセールで買ってあげたいので買わないです💦

• mama

mama

西松屋で久々に服の値段みましたがとても安いですね💦
    たしかにブランドのセールでいいものを!わかります☺️

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更に安い99円の物を幼稚園帰ってから着替える用に買ってます😂

バースデイはデザインも多くてとても可愛いんですが、値段の割にうちは男の子なのでズボンとかすぐ破いてしまい耐久性良くないのでコスパ良くないなって思ってます😂
    バースデイ信者の方には申し訳ないですが😣

ZOZO、ナルミヤオンライン、dファッションを駆使すれば安くて良いの手に入ります😊

• 9月20日