※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

岐阜県、愛知県にお住まいの方で フォトウェディングをした方、どこで撮…

岐阜県、愛知県にお住まいの方で フォトウェディングをした方、どこで撮影したのか 教えてください!
料金等も 知りたいです☺️

コメント

ヴァレッタ

こんにちは
私は、セントレアでフォトウェディングしました💡
滑走路ツアーの貸し切り等をしたので、60万ほどかかりましたが、普段入れないところで写真を撮れたり、フォトウェディングだけど、滑走路ツアーはバスに乗れる人数だけ乗せれるので友達呼んでワイワイと出来ました🛩

ぽん

アニバーサルスタジオで撮影しました!
平日だと衣装も着放題で近くの所なら外でも撮影出来ました!(外ではしませんでしたが…)
撮影、ボリュームありのアルバム、写真データもCD-Rに全部もらって20万くらいでした!

ゆっこ

スタジオマイで撮影しました。
スタジオとロケーションをやりました。
ロケーションは和洋装を一緒にできる三重の六華苑でやりました。それ以外にも色々な場所がありました。
洋装はカラードレスでスタジオでウエディングドレスでしました。
全部で20万くらいだったかと思います。