※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ💗
妊娠・出産

切迫早産で入院経験あり、37w4dに。痛みと不安。日常生活が大変です。病院に連絡するタイミングが知りたいです。

長文になります、回答いただけると嬉しいです、よろしくお願いします😭✨

毎回切迫早産で入院し出産に至ります。
一人目…32w入院、36w6d持続点滴抜き退院せず37w0dで出産
二人目…27w入院、36w2~3d持続点滴抜き退院せず36w6dで出産
という経験してます。二人共ウテメリン点滴のみ。

今回23w入院、ウテメリン持続点滴。28wにNICUある総合病院に母体搬送されマグセント持続点滴に変更。36w0d持続点滴抜き36w1dで退院。

経験上点滴抜き出産になると思っていましたが今日で37w4dになりました、お腹の張りは入院していた時と変わらずあります、痛みも伴ってきてますがよくわかりません😅初めて自宅に帰れたので毎日ビクビクです😭皆さんはどうなれば病院に連絡してますか??

※3ヶ月の安静生活でしたので日常生活が…凄いです😱1度座り込む、横になると立ち上がるのに時間がかかり歩くのもやっとです😭

コメント

ぴか☆

私も1人目は破水からで促進剤で出産。2人目は切迫で入院、退院せずに出産でした。
今回も入院はしたけど退院してきているので、家で始まる陣痛にドキドキです(;´Д`)

長い入院生活お疲れ様です‼︎
寝たきりだから体力も落ちますよね>_<それも心配のひとつです、、、

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい‼︎

質問の答えではなくてすいません
m(_ _)m

ひなこ💗

コメありがとうございます❤
朝家事して旦那、子供たち学校だして…寝てしまってました😅
2~3時間起きて家事してたら体力的に疲れて寝てしまいます😭

日中一人なので怖いです😱
初めての経験で…
誰かいてくれると安心なんですが…(・・;)