※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
サプリ・健康

便秘症で、ビューラックに手を出してやめられなくなってそれ飲まないと…

便秘症で、ビューラックに手を出して
やめられなくなって
それ飲まないと落ち着かなくて
この一箱なくなったらやめよ。と思いながら
買い続け…やめなきゃと思いながら
一年半くらい飲み続けたけど、
ある日いつも通り飲んで過ごしてたら
突然の吐き気😨😨吐くの苦手だけど
耐えられなくて指突っ込んで無理やり吐いたあの日から
ビューラック飲むのやめることができて
いまな漢方の防風通聖散を飲むようになって毎日出るようなったし
むしろ一日2〜3回も出てくれて嬉しい🙄☺️
吐き気も腹痛もない。
ビューラックよりはましなのかな?🙄

コメント

いちご

キャベツの千切りとひきわり納豆をくったくたに煮たやつ食べてみて下さい!翌日か翌々日、めっちゃでます!
どっちも細かければ細かい方がいいです!私も長年苦しんだので、試してみて欲しいです❤️