コメント
退会ユーザー
うちは電気鍋のセット使ってます( ´﹀` )
お鍋、すき焼き、焼肉、ホットプレート代わりなど色々使えますよー(ㅅ´³`)フッ素加工?なので、洗うのも楽だし、 凄く重宝してます。
ゆき☆
うちはいつも土鍋です🍲
-
ねこ
土鍋は雰囲気がでていいですよね☆
いろいろ探してみます(*^^*)- 10月2日
退会ユーザー
うちは電気鍋のセット使ってます( ´﹀` )
お鍋、すき焼き、焼肉、ホットプレート代わりなど色々使えますよー(ㅅ´³`)フッ素加工?なので、洗うのも楽だし、 凄く重宝してます。
ゆき☆
うちはいつも土鍋です🍲
ねこ
土鍋は雰囲気がでていいですよね☆
いろいろ探してみます(*^^*)
「食材」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ねこ
いろいろ使えて便利そうですね!コンパクトに収納できそうですし(^^)
ただ、鍋が使えないホットプレートを以前購入してしまって( ; ; )次回購入するときは電気プレートにしてみます!
ありがとうございます(*^^*)