※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

陣痛5分間隔なのに子宮口2センチとかでまだまだだったり、帰されたり、本陣痛に繋がらなかった方いますか?

陣痛5分間隔なのに子宮口2センチとかでまだまだだったり、帰されたり、本陣痛に繋がらなかった方いますか?

コメント

はい🙋🏻

結果、5分間隔になってから
23時間でお産でしたー!!

2度目に入った時に
もう入院しよう!と
言ってもらえました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

家から車で30分ちょっとの距離だったので、一度目帰された時はちょっとイラッとしました❤︎

• みかん

みかん

5分間隔をそんなに長く付き合うなんて。。
    あぁ、早く開いてくれないかなぁ〜
    出血はあるのにな

• 10月2日
あおぴー

私3センチ開いてて間隔も7分位だったのに帰されましたよ〜笑
一度帰って少しでも寝ておいでって言われて帰りましたが家帰ってすぐ、これが陣痛に繋がらないなら私はもう耐えられませんってくらい痛かったのですぐまた病院へ行き入院になりました。車に揺られたり、シャワー浴びたりしたのがよかったみたいで
そこから4時間ほどで生まれましたよ〜(*^^*)

• みかん

みかん

私も頑張ってシャワーあびました!
    なんか寝てた方が陣痛きつくて。。
    あとトイレだすとメチャ痛い。。
    4時間なんていーなー。
    かれこれ5時から苦しんでる。。

• 10月2日
こんちゃん

陣痛5.6分間隔で子宮口は2センチ開ですが柔らかいからすぐ開きそうだねと言われてそのまま入院して8時間後に産まれました!
5.6分間隔でも結構痛くて携帯も触れませんでした( ;´꒳`;)