※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

イチゴとか入ってる加糖のヨーグルトは、1歳1ヶ月の子にはまだ食べさせない方が良いですかね?😅

イチゴとか入ってる加糖のヨーグルトは、1歳1ヶ月の子にはまだ食べさせない方が良いですかね?😅

コメント

大人用は結構甘いのでキッズダノンにしてました。

• ままり

ままり

甘いですよねー🤣やはりキッズ用のやつのが安心ですかね!
    ありがとうございます😊

• 9月20日

退会ユーザー

割高ですが…
    量的にも食べ過ぎにならずにいいかな?と思います。

キッズダノン以外だと、3歳くらいまでは果物にプレーンからめて食べてましたが、4歳の今は甘いのでないと食べなくなりました😅

• 9月20日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    子供のダノン買った事ないので今度試してみます!
    甘いのしか食べなくなりそうで怖いですよね🥲まだ一歳ですし😂
    ありがとうございます♪

• 9月20日
ᓚᘏᗢ

最初から甘いヨーグルトでした( ˊᵕˋ ;)💦
プレーンは全然食べてくれなくて(・_・;)

• ままり

ままり

同じくですー🥲プレーンのヨーグルト食べると変な顔するので、嫌いなのかなと😂
    甘いやつなら食べてくれるのかなと期待と、でも甘いのあまり食べさせたくないなーという葛藤と🥶

• 9月20日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

毎日何個も食べる訳でもないしと思ってうちはバニラヨーグルトをたまーに買って食べてますよ😂

• 9月20日
  • ままり

ままり

バニラヨーグルトめっちゃ好き😍😍←
    食べてくれたら嬉しいですよね!たまになら何でも良い気がしちゃいますよね笑
    ありがとうございます🥰

• 9月20日
ちー

それよりは、プレーンヨーグルトに砂糖不使用のジャムの方がいいかもですね。
アヲハタとか、セブンのなんかも砂糖不使用なので手に入れるのは簡単です。