※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

赤ちゃんモデル応募に心配が。実際の情報を知りたいです。

よくある赤ちゃんモデルの応募に実際応募したことがある方はいらっしゃいますか?

最近2分で応募できるとか、色々見かけて気になっています。

主人がネットに公開することで写真の悪用、流用をされることが無いのか心配なようなんですが、実際どうなのかと思いまして(*'_'*

コメント

まごたん◡̈♥︎

ネットに公開されるかは
事前に聞いてもらえますよ
契約書と共にメディア出演してについての
書類をもらうので出たくなければNGにしておけばいいかと思います‼︎

2分で応募して、、、
よほどの顔でなければたいていの子は
書類審査ぐらいは受かります
その後、二次審査に呼ばれます
カメラテスト、親子面談などの
入学オーディションを受けて
合格したら事務所に入れる権利は
得られます。
…が、2分で応募のところは
入学金が30万弱だったはず

赤ちゃんモデルは所属に
お金がかかる事務所が多いですよ

入学したらその後、プロフィール用の
写真撮影などがありそれも自費です

  • まるまる

    まるまる

    細かく教えていただきありがとうございます!まだ応募していませんが、聞かないで応募してたら書類審査だけで本気になっていたかもしれません。。
    入学金高いですね。。うまい話は何かある、ということがよく分かりました。コメントありがとうございます(^_^)

    • 10月2日
deleted user

大抵のオーディションは、スクールに入学させるのが目的ですね(>_<)子供だけじゃなく、大人のモデルオーディションでも結構あります💨

  • まるまる

    まるまる

    やはり生徒募集のための宣伝なんですね( ´∵`)勉強になりました。ありがとうございます!

    • 10月2日