※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

彼が60万円の健康用品を買ってくれたが、活用しないと文句を言われて困っている。彼は本気で頑張って欲しいと思って買ったが、お金に余裕がない。その商品をどうすべきか悩んでいる。

ちょっと面倒な事になったので皆さんの意見お聞きしたいです。

彼と別れることになったのですが
その際に彼が私の為にと健康用品を買ってくれたものがあり
それが60万して、彼がローンを組んでます。
彼は私の為にわざわざ買ったのにそれを活用せず文句ばっか言って、俺がどれだけ本気で頑張って欲しいって思ってたか知ってる?無駄にローン払うことになったんだけどどーすんの。
全額払うのか来年でもいいから半額払うのかとか色々あるけど。

と言われました。
私はその商品を活用してましたし、文句と言うよりは息子のベビーサークルを固定するのにやり方的に1人だと難しく、1人では出来ないと言った所から彼は文句、と思ったのかなと思ってます。

元々シングルマザーで資格を取るために学校に通ったり
月に数回母の入院の関係の手続きがあったり
金と日にはバイトがあったりしてバタバタして正直お金に余裕はありません。
なんなら別れた後に車を彼が持っていったので足がなく中古車買ってので余計に…
彼が本気で頑張って欲しいと思ってその商品を買ってくれたのはわかりますが、買う時も高い買い物になるから無理しないで、別に買わなくても大丈夫だからと何度か言いましたが、それでもいい。と彼が買ってくれた物なのでどうしたものかと頭を抱えています。
皆さんでしたらその商品どうされますか?
かなりの額になるのでどうしようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは彼にまかせます。

というか、もう少し男の人をよくみたほうがよいかと

n

上の方も言っておりますが、もう少し男性を見極めた方がいいですね😥

まぁ無視することも可能でしょうが、払えと言われているのであれば一応すーさんが活用したものですし、返す方向性で行動した方がいいのかなと。

それと金銭面に余裕がないのであれば風俗なりいってでも子供を育てながら借金のことを考えればいいと思います。

まずシングルマザーなのに資格とるために学校へ通える金と時間がありますよね。車もっていかれたから中古車買ったんですよね。ちょっと色々よくわからないけどびっくりです。