※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

最近、家族でのお出かけが疲れる。他のファミリーに気を取られてしまい、癒し系家族とは違うモンスター親子に困惑。他のファミリーに意識がいってしまい、憧れだった家族でのお出かけが疲れるようになった。

家族でお出かけって、やっぱファミリーが多いところになりますよね〜🥺公園や遊園地、水族館など、、最近思うのですが、ファミリー多いところに行くと疲れます🤣こっちもファミリーで行ってるんですが!笑
なんか、いろんなファミリーがらいるじゃないですか、、。家族で楽しみたいのですが、私の目がよそに行きがちで、勝手にいろいろ見えてしまい、疲れます😇笑
うちはうち、よそはよそ、で行きたいのに、目に入るー!癒し系家族には勝手に癒されてるのですが、たまにとんでもないモンスター親子もいませんか?笑
自己中だったり、割り込みしたり、空気読まなかったり、、
みなさん、ほかのファミリーは意識しちゃいますか!?
家族でお出かけって憧れのものだったのに、最近ほんとーに疲れます🤣

コメント

疲れますよね🤣
チラチラ見てきたり笑 週末より、平日の方がまだ楽ですね😆公園とかそんなに人いないので!

• 姉弟ママ

姉弟ママ

平日の公園、特に朝は平和ですよねー☺️休日はほんと疲れます!精神が!笑

• 9月20日
ひろ

うちも同じく疲れるので、そういう所にほぼ出かけないです😂
ファミリーの雰囲気というより、みんなどうきても行動の時間帯が同じなので、昼時なんかフードコートの席取りとかで殺気立ってて、妙に疲れるなーと思います🤣
息子も人混み苦手なので、イベント等に行きたい時は、早朝に出て、昼前に帰ってくるスタイルに落ち着きました笑

• 姉弟ママ

姉弟ママ

フードコートの殺気わかります🤣疲れますよねー!フードコートあまり利用しなくなりました🥺

• 9月20日
紺

わかりますー、どこ行っても気になります😓
そういうところ行くときは私が仕事休みの平日に夫に休み取ってもらって行ってました💦
なかなか土日となると…ですね💦
楽しい時は楽しいですが、ふっと周り見ちゃうと😅

ママリ

私は全く気にしたことなかったです😳🌟🌟

自分たちのお出かけを楽しんでるって感じでたまに、変な家族がいたら旦那と話しになるだけでそれがストレスに感じたりはないです🤣