※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

3歳の娘にはお化粧セット、リュック、ドーナツ屋さんごっこのセットが候補。1歳の息子にはプラレール、図鑑が候補。おすすめの5000円以下のプレゼントを教えてください。

来月誕生日があります。3歳の娘と1歳の息子のプレゼントを両家の両親が買ってくれるのですが、何をお願いしようか迷っています。予算5000円くらいでおすすめありますか??
特に下の子は、おもちゃも一通りあるので、迷っています。
一応今のところの候補はあるのですが、これ以外でおすすめや、下記のもので子どもが長く遊んだ!!なんて情報があればありがたいです!!できたら長く遊べるもの、使えるもの、知育系など希望です。

〜候補〜
【3歳娘】
・お化粧セット
・リュック
・ドーナツ屋さんごっこのセット

【1歳息子】
・プラレール
・図鑑(おすすめあれば教えて下さい!)

洋服と靴はあるので、それ以外でよろしくお願いします🥺

コメント

はなまる

図鑑ですが、はっけんずかんという窓あき仕掛けになった図鑑シリーズが息子のお気に入りです☺️
あとはくもんのパズルも1歳頃からよく遊んでいます!

• ぽん

ぽん

そんな図鑑があるんですね!(◎_◎;)窓あきなら、めくるのも楽しそうですね💕
    そして、パズルも楽しんでくれそうです!!クリスマスもあるので、候補が増えて嬉しいです!すごく参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月20日