※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰(25)
妊娠・出産

子宮口3センチ開いておしるしはなく、お腹は張るけど痛みはない。陣痛はいつ来るか不安。ソファで弾んでも効果はあるかな?

子宮口3センチ開いてるといんれたのですが、おしるしはまだありません😫
お腹はよく張りますが痛みはないです💦
陣痛くるのかな〜。いつ頃来るんでしょうか??

あと、バランスボールがないので、代わりにソファに座りながら弾んでも効果ありますかー?笑

コメント

deleted user

私、1人目の時に、子宮口開いててもおしるしがない事があるのかママリで聞いた事があります😳結構いらっしゃいました💭💓
ちなみに私は、39週3日の時の健診で子宮口2センチ開いてると言われ、帰ったらおしるしありました。その2日後の夜に陣痛が来て、予定日前日に産まれました❣️
あと、38週丁度の時は子宮口開いてなくて粘液栓出てました💭
ご参考に🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    粘液栓てなんですか??😳

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかゼリーみたいなスライムみたいなオリモノの塊が出たんです!私も初めて出た時知らなくてびっくりして、ママリで聞いたら「粘液栓」って言われたんです😳💓

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    そんなの出るんですね💦😫

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、それも出る人出ない人いるみたいです💭💭💭

    陣痛ジンクスも沢山いろいろやってみましたが、結局赤ちゃんのタイミング?でした😂💓

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    人それぞれで、赤ちゃんの気分ですね😂💦

    • 9月20日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

おしるしもない
子宮口も開いてない
って時に陣痛だったので

子宮口3cm開いてるなら
もう少しですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    そんな状態で陣痛ってくるんですね😳

    • 9月19日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    陣痛きて病院行って
    0.5cm(1人目)2人目の時は
    陣痛きて病院行って2cmでした!

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    陣痛が来るのも人それぞれのタイミングなんですね💦

    • 9月20日
みるく

3人産みましたが、おしるしはお産中にしか出たことないです😅
毎回産む1、2時間前、分娩台の上で助産師さんが「おしるしだね」と言ってて、今なの?と思ってました。
こんなタイプもいます😌

  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    友達もみんなギリギリでした💦

    • 9月20日