※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週目でつわり中で、食欲はあるが体重はまだ増えず、2人目の妊娠が早いか不安。他の方もまだ増えていないか心配。忘れっぽくなってきた。

明日から11週😊まだまだつわり中🤤
吐きまではないので全然ご飯は食べれます🤰
少しお腹がもう出て気がします🙄
2人目早いて聞くけどこんな早いですかね?🤔
体重はまだ1キロも増えてません😭👏👏
体重もいつから増え始めてたかな🤔
11週て皆さんまだ増えてないですか?🤔
色々忘れてしまいました😂

コメント

hhh

10wが半分終わりました🥰❗️
食べつわりからスタートしたおかげで、既に3kg増えてます🥰www
7wくらいで、生理前のどか食いからの食べつわりになって、一気に3〜4kg増えて、そこから吐きつわりになって変わらず。。です🤣🤣🤣
つわり終わったら頑張る🤣笑

2人目、お腹出るのすっごい早かった気がします🤣🤣🤣👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱお腹出ますよね?😇1人目の時臨月もそんなに出ないタイプだったので今回恐ろしいです笑🤣

    • 9月20日
まるこ

二人目お腹出るの早かったです!
一人目と比べ物にならないくらい早いです☺️
三人目はもっと早くて既にやばいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん腹の皮が伸びるんでしょうね🤣🤣どんだけ出るんだろ🤤

    • 9月20日
deleted user

2人目は9wでいつものスキニー
履けなくなり、13wでぽっこりもう
でてました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました笑もうゴムのしかはいてません🤣🤣今11週でお腹が出てきた気がします😇

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなりますよね🤣!笑

    私も産後痩せてないからか
    3人目なのか
    思ったよりお腹出てます🙄😳

    • 9月22日