※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

娘が逆子で9ヶ半で治りましたが、今の赤ちゃんはまだ治っておらず心配。初めての帝王切開になるか不安です。

一人目が逆子でギリギリで治った方いますか??
二人目からはどうでしたか?

娘は9ヶ半で治ってました💦母子手帳見返してビックリ(笑)
なんとお腹の赤ちゃんも逆子で胎動からするとまだ治っておりません。8ヶ月になります…。
この子もギリギリで治るのかそれとも初めての帝王切開になるのか…ドッキドキです。。

コメント

h1r065

32wで下向いてたのが逆子になりでしたよ。34wでまた下向いて治ってました。

双子でよく回ったなーとか思いました。

先生も回っていてびっくりしてました。

逆子治っても双子だから帝王切開でしたけどね(笑)

まだまだ回るかなと思いますよ

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。
    あら、それは本当にビックリですね!双子ちゃんでもグルグル回りまくるんですね!狭くなるから回りにくいのかと思ってました💦
    赤ちゃんもまだ回りますか…
    範囲内だけどやや小さめのようなのでもしかしたらお部屋が大きくて動き回ってるのかもですね…
    様子を見ることにします(T ^ T)

• 9月19日
  • h1r065

h1r065

上の4人は自然にみんな時期的に下向いていたので今回の双子で回るのか⁉️ってなりましたのでもしかしたらまだスペース余裕あるのかもですね😄

• 9月19日
  • セレニティ

セレニティ

娘もギリギリだったので
    もう少し様子見てみます♪♪

• 9月20日