※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでアイライナーを返品でこちらに着払いにする際、1番安い方法あ…

メルカリでアイライナーを返品でこちらに着払いにする際、1番安い方法ありませんか??(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

相手に住所を聞いて、封筒に切って貼って普通郵便で送るのはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが着払いなので、ダメですよね??😭

• 9月19日
❁

アイライナー1本だけですか?
軽くて厚さ3センチ以内なら
ゆうメールが安いと思います!
それ以上になるなら
ゆうパックだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!相手から来なくて困ってます😭

• 9月20日
のあ

元の取引は完了ということにして、相手に最低金額で出品してもらって、こちらが購入して匿名なり普通郵便なりで発送してもらうのはどうでしょう?
着払いだとゆうパックとかしか対応してないのでどうしても700円は超えますね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談したのですが、返事が来ず…こちらのミスではないのですが、ペイペイフリマが全然対応してくれなくて😞

• 9月20日

相手のご住所を聞いて、主さんの住所を書いて切手を貼った封筒を入れた普通郵便を相手に送り、その封筒で送り返して貰うのが1番安いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいアイディアだと思いました‼️しかし相手に住所教えてと言うと返信来なくなり…😞

• 9月20日
ニサ

ゆうパケットでも着払いできますよ〜
この間しました!値段はわからないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうパケット??高かったのと、ペイペイフリマの不具合にも関わらず送料少しでも払いたくなくて…

• 9月20日
ルル

アイライナー程度でしたら返信用封筒送るのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄くいいアイディアです🙌相手方から連絡が来なくて困ってます😞

• 9月20日
  • ルル

ルル

送る時はミニレター63円で中に切手貼った返信用封筒封筒、おそらく120円か、、140円なら間違い無いかなと思うので200円くらいで済みます😃

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね✨😆相手の方が住所教えてくれたらいいですが😣💦

• 9月21日