※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美雨
お仕事

真剣に悩んでます。職場復帰後パートで週3、9時から17時で働く場合、曜…

真剣に悩んでます。職場復帰後パートで週3、9時から17時で働く場合、曜日をある程度決め固定したく希望をだせるのですが、
下記だったら皆さんどちらが働きやすいですか?
ちなみに水曜日は定休日、日曜日出れないかわりに土曜日は絶対と、週初めの月曜日も絶対です。
なので火曜日か木曜日か金曜日を選ぶことになります。
0歳4歳の子供がいて、今月保育園いれたばかりで体調も安定しなかったり、たぶん休みがちになります。

②は働いたあと、休みというふうに1日おき?に休みを入れたら余裕をもって家事ができそうだなぁとは思いますが①、③のように連続で働いて今週はあと1日出勤するだけ!とかのほうが良い気もしてます。

いいねか、コメントお願いします(泣)
きちんと働けず、急に休みをもらうことも多い前提で考えています。
ちなみに産休前は月火金土の週4でしたが、お迎えだったり風を引いて治癒に二日間かかって休んだりが多かったです。

①月 火 土
②月 木 土
③月 金 土

コメント

美雨

①月 火 土のかた!

美雨

②月 木 土のかた!

美雨

③月 金 土のかた!