※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

もうすぐ生後2ヶ月になります ❣️ 皆さんは、お出掛けとかどれぐらいして…

もうすぐ生後2ヶ月になります ❣️ 皆さんは、お出掛けとかどれぐらいしてますか???私はコロナが怖くてショッピングモールも必要最低限の物をパッと買って帰ったり、スーパーでは車で旦那と娘で待っててもらってます!旦那は、そこまで気にしてなくていろいろ連れて行きたいみたいで (;;) IKEAとかにも行きたいと言ってるのですが、車で1時間ぐらいかかるし、人も多そうで不安です 🥲 モールとかIKEAなどの大きい所など全然気にせず連れて行ってるか教えて欲しいです 💡

コメント

コロナなくてもモールとかIKEAとかはまだ連れて行ってなかったです😅
首が座ってからと授乳の間隔がある程度長くなってからじゃないと親も疲れちゃいますし💦

• 🐰

🐰

ありがとうございます!なるほど 💡 首が座ってたらコロナなどあっても、いろいろ連れて行ってあげようと思いますか? 💭

• 9月19日

退会ユーザー

平日とか人が少なそうな日ならIKEAやモールも連れて行くかなって思います💡

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

気にせず連れて行ってました😊

• 🐰

🐰

ありがとうございます 🐰✨

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちは今4ヶ月ですが、
まだ子どもを連れて行くのは野外かベビザラスやアカチャンホンポなどベビー用品専門店くらいです😂
まだ授乳間隔も短いのもありますけど
まゆさんと同じで気にしすぎかもしれませんが👻

人が多いところはせめて平日ですかね

• 🐰

🐰

確かに授乳間隔などありますよね 🍼 ありがとうございます 🐰✨

• 9月19日