※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

産後12日目で、悪露が茶色や鮮血に変化し、腰痛やおまたの痛みがある状況です。同じ経験をされた方いますか?

産後12日目です。
悪露が茶色になったり、鮮血になったりを繰り返しています💦今日は鮮血が結構出て、しかも生理の時のような腰痛、おまたが重いような痛みがあります😓
同じような経験された方いますか?

コメント

ママリ

私は茶色になることもなくほぼ鮮血が出て、塊も2.30個出て、腹痛は立てないほどの痛み、股も重いような痛みもあり、なんだかんだで再入院になりました💦

• xo

xo

そうだったのですね💦大変でしたね。。私も不安です😭

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

不安なら電話した方がいいですよ!入院になってからでは後々色々とめんどくさいです💦

• 9月19日
  • xo

xo

そうですよね、、
    明日受診してみます😓

• 9月19日

腰が痛いような、お股が重いような感覚わかります😭私も続いてて、結局、ある日テニスボール代の塊出てきて病院に泣きつきました😭退院してどれくらいだったかは忘れちゃいました💦

入院中での検査では問題なかったし、内診じゃわからなかったのかなぁって思ってます🥲
結局実物持っていって、悪露が出る薬内服する形になりました。

• xo

xo

その塊は怖いですね💦
    私も入院中は特に問題なく、むしろ子宮の戻りを褒められていたくらいだったので、すごく不安です。。
    内服で治せるなら、それに越したことはないですね😢
    ありがとうございます!✨

• 9月19日