※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

最近水っぽいおりものがあり、ショーツが濡れている状況。1週間前に破水か検査したが違った。今も湿っている。電話相談するべきか。

高位破水でしょうか?
最近水っぽいおりものがちょくちょく出るのですが本日12時頃座っていたらショーツがいつもよりかなり濡れていることに気付き、でも暑いからかと思いながらもトイレに行くとショーツのナプキンなどで覆われる部分?が全体的に湿っていました。
その後1時間様子を見てまだ全体的に湿っているのでナプキンをあてて現在40分くらいですがやはりナプキンが濡れ、手で触ってみても濡れてます。
しかし、トイレで座っていてもポタポタ垂れるような音はしません。

1週間程前に破水かなと思って明け方診てもらったところ破水じゃなかったということもあり、電話するのを躊躇してます。

みなさんなら電話しますか?

コメント

ママリ

出てる間隔ないんですか??🤔

• アイス

アイス

ちょくちょくあります。
    でも出てる感覚は1週間くらい前から出る水っぽいおりものの可能性もありますし、わかりません。

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

1週間前と同じ感じならおりものなんじゃないですかね〜、、

• 9月19日
mammy

私なら電話します🥺
心配に思うことがあれば何回でも連絡していいと思いますよ😊
高位破水経験してますがトイレに座ってポタポタ垂れたりしなかったです💦

• アイス

アイス

そうですよね。
    やっぱり電話した方がいいですよね。
    私も1人目は高位破水だったのですが心配で、、、
    ありがとうございました。

• 9月19日
  • mammy

mammy

私も今回破水かもと思って受診したことあります💦
    経験してると余計怖いですよね🥺

• 9月19日
  • アイス

アイス

そうですよね。
    万が一のことを考えると怖いです。

• 9月19日