※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

友達がダイエット中らしく。3食お腹いっぱい食べて、仕事帰りにコンビ…

友達がダイエット中らしく。
3食お腹いっぱい食べて、仕事帰りにコンビニで買い食いをしてトランポリンで10分運動してるらしいのですが…ダイエット中とは思えない💦
食事制限は無理、たくさん食べないとストレスと…
うーん気持ちは分かる…😑💦

コメント

ama

それは…ダイエット中とはいえませんね😂笑

私もご友人の気持ちわかりますよー!
食べて痩せるとか言われるダイエットなんかも、結局自分の好きなものは食べられないからストレスになりますよね😂

• さくら

さくら

コメントありがとうございます☺️
    バナナダイエットとかトマトダイエットとかありますが、やっぱり好きな物食べたいですもんね😳

• 9月19日
食パン

気持ちは分かりますね!
やっぱり食べた方が気持ち的には余裕はでますし😂
まぁ自分の身体じゃなく友達の身体ですので結果でなくても自業自得くらいの気持ちでいて良いと思いますww

• さくら

さくら

食べるのもストレス発散になりますよね😳
    痩せない〜と言ってて当たり前だろ〜🤯と思ってます。笑

• 9月19日
  • 食パン

食パン

そういう人、他の場面では仲良くてもそういう話したくなくなります😂wトランポリンで痩せてたらみんなガリガリだわってなりますよね…

• 9月19日
  • さくら

さくら

実は私もダイエット中でおやつジュースは抜き、食事制限もしてて頑張ってるのでトランポリンだけで痩せたら私もそうしてるわ!って思ってます😂

• 9月19日
いーいー

ダイエットじゃないし、その言い訳聞いてるとイライラする笑笑

• さくら

さくら

たぶん本気のダイエットではないのかな?なんて思ってます。笑

• 9月19日
ひねくれ

たくさん食べたいなら食べた分運動しないとダイエット出来ないですよね😂それだけ食べてたら寝る間もなく運動してないとw

• さくら

さくら

寝る間もなく!笑笑
    食べたい気持ちはめちゃくちゃ分かるんですけどねー😳

• 9月19日