※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

1時過ぎ、LINEの返事が、後漫画8巻読んだら帰るでした。今になっても帰…

愚痴のカテにも書きましたが、旦那がネットカフェに17時に行ったまま帰ってきません…。
1時過ぎ、LINEの返事が、後漫画8巻読んだら帰るでした。
今になっても帰りません。
私がこの3日ほど、お腹痛くて、今朝も病院行く?と気にかけてくれてたのに。
そして以前、ポケモンゴーにはまり、毎晩深夜3時帰りしてたときに、妊婦だし、なにかあったら(体調悪くなったり、災害だったり)嫌だから、1時には帰って来てほしいと約束しました。
なのに、もうかれこれ約半日帰って来ないなんて、体調悪いのもしってるのに。
ネットカフェっていったことないけど、そんなに楽しいですか?
半日いるのは当たり前ぐらいですか?
因みにいつもは長くても4時間ほどで帰ってきます。
お腹の赤ちゃんの為に楽しいことだけ考えようとしてるんですが、(私のストレスは赤ちゃんのストレスと言うので)さっきから、お前はどうでもよいし漫画やネットがいいと言われてる気がしてボロボロ泣けてきます(;ω;)
赤ちゃんに申し訳ないです(;ω;)
泣いてたら、また、お腹痛くなってきます…

コメント

こんばんは(^_^*)

旦那さん、もしかしたら現実逃避してるかもしれません。赤ちゃんが生まれてくることや、らんらんさんとお子さんを養っていけるかどうか、プレッシャーに感じているかもしれないですね。

私の旦那もマンガや映画が好きです。マンガは、週刊ジャンプやマガジンを節約のために立ち読みしていましたが、私が妊娠してからは、買ってきて家で読んでくれと頼んだので、少しお金はかかりますが買ってきて家で読んでいます。

優しい声がけができる旦那さんだから、正直にどの程度、旦那さんがそばにいると助かるのか、安心するのか説明するのもありですよ。私がそうでした。

旦那が学校職なので、朝早くて帰りはサラリーマンと同じなので、なるべく早く帰ってきてと頼んでいます。

• ひよこ

ひよこ

返信ありがとうございます。
    結局5時帰りでしたが、
    帰宅時、謝ってくれました。
    必死の言い訳(笑)と次からは朝帰りにならないと約束してくれました(*‘ω‘ *)

• 10月3日

退会ユーザー

旦那さんは、夜の仕事をしているんですか(>_<)?朝帰りされるとお腹の子供を育てている妊婦さんの心労になりますよね(T_T)

謝ってくれてよかったですね(^_^*)

• 10月3日
  • ひよこ

ひよこ

いえ、日中の仕事です。
    たまに、休みの日一人になりたいと夕方や夜に旅立つのです。
    普段は毎日仕事頑張って真っ直ぐ家に帰る人なんで。たまにはいいかと思ってますが、朝帰りはさすがに…しかも5時、嫌でした(´・д・`)

• 10月3日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)私の旦那もフラッとどこかへ行きたくなるみたいで...男の人はそういう生き物なのかな。。

• 10月3日