※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😓3日が予定日。それで里帰り先まで来た旦那。でも親に進…

ただの愚痴です😓

3日が予定日。
それで里帰り先まで来た旦那。
でも親に進められるままに飲酒。
まぁタクシーで5分もあればすぐ病院には行ける距離なのでお酒までは良いとしても、(本当は私だって飲みたいしちょう嫌だけど😡)
途中から両親と私ばかり話して旦那は入ってくる気なし、勝手にガブガブ飲みながらiPhoneでゲーム始める。
よく親の前でそういう態度とれるわ。。。
本当に礼儀がなくて恥ずかしい。

そして私は夜中寝つきが悪いって散々嘆いてるのに自分は酒で即寝。
はぁ。。何しに来たんだこの人。。。😩

コメント

deleted user

うちの旦那は2回とも
正期産に入ると同時にお酒は飲みませんでした!
いつなにがあるか分かりませんからね( ´° ³°`)
義実家でゲームなんてしたら
あとでなんて言われるか…笑
携帯触ることじたい抵抗ありますよね😭

  • ママ

    ママ

    普通お酒は控えてくれますよね😩
    まぁそこはうちの両親も勧めちゃうから仕方ないとはいえ。。。
    そしてそうなんです!
    普通義両親がお酒出してくれてたらそこでケータイ出せないですよね😓
    ずっとゲームしてて恥ずかしいったら。。。

    • 10月3日