※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

お金持ちの友達が居るんですけどインスタにブランドバッグやシューズを…

お金持ちの友達が居るんですけど
インスタにブランドバッグやシューズを沢山のせてて
旦那さんの経済力すげぇー!!!と日々感動してるんですけど
奥さんに月に30マン以上使えるってめちゃくちゃ羨ましすぎて
旦那さんなんの仕事してるのかめちゃくちゃ気になります🤣笑
社長とかなんですかね?!!
私なんてお小遣い無いのに、インスタ見ながら何でこんなにも違うのか…と思ってしまいます(病んで無いですよ!ただただ羨ましい!!笑)

専業主婦の皆さんお小遣い貰ってますか??

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

決まった額のお小遣いは貰ってませんが、毎月決まった額(家賃などの固定費を抜いて)を渡されて、その中から自由に使って〜って感じです🤣
でも私、自他ともに認めるドケチなので、自分には1万円も使いません😂笑

おはぎ

友達なら旦那さん何者なのか聞けないですか?😂
お小遣いという名目のものは無いですが欲しいものがあればその都度買いますよ。
高額なものは一応相談はします!

まめ

ぜろですよー!
最後にブランド物買ったのいつかしら…

私もそういう友達います😍!
汚れても良いTシャツが5万とか、車検通しに来たけどやめて新車買ったとか😂
その子は実家が自営業でその役員報酬貰ってるそうです🤔
生まれが全てだな!と思いました笑

a☻

月に30万…😨
わたしなら貧乏性なので使えって言われても使い切れないです😂笑
年齢が分からないですが、普通の会社員じゃなさそうですよね🤔💦
お小遣いってのは決まってませんが、食料品の買い物のときにお菓子やコーヒー買ったり、1.2ヶ月に1回お手頃価格のエステに行くくらいです🙃

はじめてのママリ🔰

お小遣いは持ってませんが、生活費、必ず数万余るように貰ってるので余ったら自分の小遣いとして貯金してそこから欲しいものあれば買ってます(^-^)

もちもち

うちの弟それですよー🤣
とある小さい会社の取締役です!奥さんも会社で働かせて(籍だけで何もしないけど)お給料をお小遣いとして普通にあげてます😓
携帯や車などほとんど経費だし、羨ましいですねー🙄

ねこ

お小遣いもらってません。欲しいものがある時は、少額のものは普段の買い物と一緒に勝手に買いますが、そうでなければ旦那に言って買ってもらいます。基本、欲しいと言えば買ってくれます。ブランド物には興味ないので、そんなに高額じゃないですが😅

お小遣い30万、もらってみたいですね🤩元保育士ですが、給料でもそんなにもらえませんでしたよ😭

はじめてのママリ🔰

うちは8万です!

だんなさんがドクターの姉はかなりセレブです

はじめてのママリ🔰

お小遣いは月10万です。誕生日や記念日は100万近く使う時もありますが、普段は10万前後で遊んでます🙋‍♀️

まー

お小遣い無いですが
ボーナスが年3回あり
そのボーナスでブランドのバッグなど欲しいもの買ってます🙌

ゴンザレス

お小遣い貰ってないです😂
言えばくれると思うんですけど、とりあえず今は貯金に回して欲しくて必要最低限だけ貰ってます☺️
娘の手が離れたら貯めてた分で沢山楽しもうと思ってます😂💓

はじめてのママリ🔰

4万5千円です😊
最近夫の報酬があがったのでわたしのお小遣いも5千円アップしてくれました🙌