※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
お出かけ

今日、明日娘と2人です。天気もやっと良くなったので近所の公園にお弁当…

今日、明日娘と2人です。
天気もやっと良くなったので
近所の公園にお弁当持って行こうかと思うのですが
それって変ですかね?💦

お弁当入れるとしたら何入れたりしてむすか?💦

教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな公園かに寄りますけど、小さい公園で他の子達が遊んでる感じならちょっと😅?
芝生があったり、それなりに広めで遊具から遠い場所で食事が取れそうな場所なら何度かシート引いて、おやつやランチしたことありますよ!^_^他にも同じような方が居たりしました。

うちは朝はバタバタなので、おにぎり🍙とタッパーに卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、ウインナー、冷凍枝豆とか入れて簡単なおかずにしてます!

• くまさん

くまさん

広めの公園で、芝生とかある感じの所です🙌🏻
    シートひいて行ってみようかと思えました😊

おかず参考にさせてもらいます🥺💕ありがとうございます!!

• 9月19日
riomama👦🏻‪‪❤︎‬

私たまにやりますよ!
わざわざ、家に帰ってこなくてもいいしお弁当作って外で食べると楽しいし楽ですよね✨

お弁当の中身は息子が食べれる物入れてあげてます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

• くまさん

くまさん

やってますか?!同じ方がいて安心しました🙌🏻😊
    おにぎりとか作っていく事にします!!ありがとうございます!!

• 9月19日
  • riomama👦🏻‪‪❤︎‬

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

楽しんできてください·͜·︎︎︎︎✌︎

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

大きい公園なら、よくコロナ前に友達親子の簡単なお弁当持って遊びに行っていました!
おむすび、からあげ、枝豆、ウインナーなど食べやすい物入れていました。

• くまさん

くまさん

大きい公園なので、お弁当持って行ってみます🥺
    おかずとか参考にさせていただきます!ありがとうございます😊💕

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん変じゃないと思いますけど、、逆に、何が変なんだろう🤔
こんな時期なので、極力手を使わずに食べられるもの(フォークなどで刺しやすいもの)を意識して作ってみたらいいと思います☺️💖