※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

年中、いつもの旦那がゴルフでいない日曜の朝。子供と二人の時は、朝ご…

年中、いつもの旦那がゴルフでいない日曜の朝。

子供と二人の時は、朝ごはんも簡単に。
リクエストで簡易ピザパン。

二人のときは、本当に心も軽やかで、こういう時間がずっと続いてほしい…っていつも思う。。。

パンメインで撮りましたが、サラダとヨーグルトもあります😅😅

コメント

cinnamon

ちょっと分かります😭
うちも平日夫が出勤早めなので、朝ごはんしんどいです😭
たまに私たちが起きる前に出勤する日があるんですが、その日はほんとに楽〜!息子が起きたら何食べようか?と聞いて冷蔵庫に常備してる野菜や果物、あとはシリアルヨーグルト、ロールパンにジャム乗っけて終わりとか(^^)
穏やかに過ごせます(^^)

• cinnamon

cinnamon

今日とか夫休みで居るので、朝からバタバタ💦
    もう疲れてます😭

• 9月19日
  • ちー

ちー

コメントありがとうございます。共感していただき、嬉しいです。
    うちは旦那が仕事をしておらず、ゴルフしかしてません😅😅なので、週に2〜3回のゴルフの日以外は毎日ひたすら家にいるので、年中、旦那のためだけにご飯作ってる感じで💦💦💦
    子供はパン好き。でも子供にパンを食べさせるのを見ると、朝ご飯なのにパンなんて可愛そう😔😔😔とため息混じりに言われたり。
    白米大好きな旦那なので、たまに混ぜご飯とか、麺類などすると、それが2日続いただけで、機嫌悪くなるのも面倒くさくて。。。

近い未来に別居予定ですが、早く解放されたいです😅😅

• 9月19日
ママリ【・∀・】

ピザパンいいですよね😆

お子さんが☆や♡のイラストにこだわらないのであれば…ですが、ケチャップに焼肉のタレを少し混ぜてからパンに塗り広げてチーズをのせて焼いても美味しいですよ!
ケチャップだけよりも少し本格的になります😁👍

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!それ、初めて知りました!美味しそう❤️❤️今は、焼肉のタレがないので、今日早速買ってきて、やってみます😍😍

• 9月19日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

焼肉のタレ、入れ過ぎには注意です🤣

• 9月19日
  • ちー

ちー

ちなみに、どのくらい入れるんですか?例えば…大さじ一杯とか?

• 9月19日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

私はテキトーですが…
    多分ケチャップ大さじ3くらいに対して、焼肉のタレは小さじ1〜2くらいだと思います🤔(トースト2枚分くらい)
    多いと辛くなっちゃうので💦

• 9月19日
ルナ

うちは毎日子供と二人なので、毎朝バナナとヨーグルト、パンで終了です😅

私はケチャップではなく、お砂糖をまぶしますが、チーズ+砂糖で悪魔のトーストになります👿うますぎて食べすぎ注意なやつです❤️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!返信遅くなりまして、すみません。
    砂糖とチーズは思いつきませんでした!近々やってみます!

• 9月20日