※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
家族・旦那

愚痴です。仕事中に事故って1か月休職の旦那。ほんと家にいるとイライラ…

愚痴です。仕事中に事故って1か月休職の旦那。ほんと家にいるとイライラする。全部私がやらないといけない。仕方ないかもしれないけど、車椅子洗ってあげるから子供みてて、車を掃除するからっていってても見ずにソファで昼寝。夜はパソコンで明け方までする。私は子供を見ながら家事、子供が遊んでってこれば遊ぶ。夜泣きも私、保育園のことも私で仕事も私。1人で全てやらないといけない。なら実家に帰ってほしい…一生懸命みてて足の骨折だから追いかけれず私のほうに来ちゃったなら仕方ないし、諦めつくけど初めからしないで挙げ句の果てには足が痛いから仕方ないじゃん、だったら事故って次の日になんでパチンコ?もーやだー!お風呂も手伝わないといけないし…疲れるよー、ただでさえ仕事で疲れてるのにー、来週は運動会だから余計神経使う…

コメント

ちょこ

それ真剣に双方の実家に相談したほうがよろしいかと…
確かに怪我したのはしょうがないけど、それを理由に何もしなくていいってわけではないです!

• みっきー!

みっきー!

うちの実家は少し離れていて主人の実家は義父しか居なくてあまり関わろうとしずに連絡しても返ってこないのでどうしようもないんです…義兄といても義兄今はニートで一番上の義兄は浮気中…
    私が頑張るしかなくて。
    どうしようもない愚痴にコメントありがとうございます!

• 10月2日
あさまる

男の人ってなんでそんなに自分勝手なんですかね✋💦
育児とか家事とか手伝ってくれるお父さんがよく見えますが、そんな父さんの方が少ないですよ✋💨💨多分、ちょこさんのご主人のような方の方が多いかも…なんで怪我してるのに優しくしてくれないんだろうという、甘え、反発があるのかもしれないですね💦

• みっきー!

みっきー!

こんな愚痴にコメントありがとうございます!
    ねー、ほんとイライラしちゃいます💦少ないですよ!友達んとこもめっちゃイクメンパパもいれば何にもしないけど口だけってパパいます笑
    頑張るしかないなーって思って割り切るしかないですね💦
    1か月の辛抱です!

• 10月2日