※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣き止まない時期です。いつまで続くか不安です。皆さんも同じような経験ありますか?

生後4ヶ月の子を育てています
最近2.3日前から夜の8時から寝かしつけるまで
夜の11時まで、キーキーギャーギャー泣き叫んでます
ずっと抱っこしていてもミルクや母乳をあげても
オムツを替えても音楽を聴かせても何をしても泣き止まず
辛いです
こういう時期なのでしょうか。
今だけだと思ってはいますがいつまで続くのでしょうか。
夜が来るのが怖いです
皆さんもこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありました💦
抱っこして落ち着いてる時は抱っこ紐つけたり、おもちゃつかったり、テレビみさせたりしてました💦

まだ寝ぐずりはありますが、だいぶ良くなったので、もう少しで落ち着くと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそんな感じで私も色々試してます😭
    抱っこ紐にするとさらにこの大きな泣き声がヒートアップして…

    そうなんですね🥺
    毎日お疲れ様です😭
    私も頑張らないとですね…!

    • 9月19日
あやの

そんな長い時間の寝かしつけは辛いですね…お腹が満たされてないのかな?とかも思いましたがミルクも母乳もあげてるんですもんね😰
寝かしつけは抱っこですか?🤔
私はだいたい添い寝だったのですがお腹さすったりミルクたしたりしたらだいたい寝てくれてました😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺
    今まで何もなかったので
    余計ビックリしてしまって…
    母乳もミルクもしっかりあげてるのですが😭
    抱っこで寝かしつけてます😭
    抱っこ紐にするとさらにヒートアップします…

    そうなんですね
    添い乳はまだ試した事ないです😶試して見たいと思います!ありがとうございます🥺

    • 9月19日
ゆゆゆ

私も今生後4ヶ月の子を育てており、似たような状況です😅

今までは9時過ぎから6時まで爆睡だったのが。。。
今月から12時すぎまでぐずったり泣いたりして寝なくなってしまいました😢

うちの場合は入浴中にうとうとする子なので、先週辺りから日中から夜にお風呂の時間帯を変えると11時くらいには寝るようになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    入浴時間を変えるんですね!
    1回試してみたいと思います😳

    そういう時期なんですかね?
    毎日お疲れ様です☺️😭

    • 9月19日
ゆゆゆ

季節の変わり目だからですかね?😅
お互い無理市内程度に色々試してみましょ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日入浴時間少し遅めにしたらギャーギャー言わずにもう寝ました😳ほんとありがとうございます☺️❤

    • 9月19日