※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いいね!でお願いします。5歳以下のお子さんがいらっしゃる方で、ドラム…

いいね!でお願いします。
5歳以下のお子さんがいらっしゃる方で、
ドラム式洗濯機を使っている方、いらっしゃいますか?

乾燥機が欲しいのですが、家の構造上、置く場所がないため、一体型になっているドラム式を検討しています。
ですが、ドラム式は子供が中に入ったりする事故が度々起きていますよね。子供が大きくなるまでやめた方がいいのか考えているところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラム式使っている。

はじめてのママリ🔰

ドラム式は危ないので使わない🙅‍♀️

uri‪ꪔ̤̮

2年前頃から使っていますが1度も入ったことは無いですm(*_ _)m
雨続きの日などコインランドリーに通った時を考えると便利です☺️

チャイルドロックがついてる物もありますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    2年前ということは、お子さんが2歳、4歳ですね!
    入ったことないんですね^ ^

そうですよね〜、乾燥機が付いていると便利ですよね!
    結婚前は洗濯機と乾燥機があったのですが、一度楽な思いをしているので、あの頃に戻りたいです😂

• 9月19日
のらねこ

チャイルドロックついてるのあるので安心ですよぉ✨
ちょっとその場を離れるだけでもチャイルドロックして毎回ロックかける癖をつければ毎回自然にできてめんどくさいって思わなくなりました(*´▽`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラムはチャイルドロック付いているんですね!
    毎回、ロックをかける癖をつけたらいいんですね❗️

乾燥機使えたら家事が楽になれるのでドラム式憧れます🌟

• 9月19日
おかゆ

2歳半ですが、中に入ろうとしたことはないですね。
これからかな?
上の方々の言うように、今はチャイルドロックのあるタイプが主流なので、そのような機能を活用しましょう!

乾燥機能はめちゃくちゃ楽です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中に入ろうとしたことはないんですね!子供によるかもしれないですね🤔

早朝に家を出て夕方帰宅なので、外干しをほとんどしておらず、浴室乾燥機を使って干しています。生乾きの匂いがすることもあるし、乾燥機欲しいです😆

結婚前は賃貸アパートの部屋に乾燥機があったのでめちゃくちゃ楽でした❗️❗️あの頃のように家事を少しでも減らしたいです😇

• 9月21日