※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

検診で早い出産の兆候あり。赤ちゃん2900g。同じ経験の方、何週で産まれたか、分娩時間など教えてください。

陣痛、出産についてです!

2日前の検診で内診後に
上の子達の分娩時間短かったでしょ?と言われ
(長男破水からの翌日促進剤で3時間、長女陣痛からの自然分娩で2時間)
話を聞くと子宮口はまだ開いてないけど柔らかいから出産の兆候が始まったら早いと思うから破水でも陣痛でも何かあったらすぐ病院に連絡してと言われました😂

赤ちゃんも2900gあるみたいなので
早く産まれてきてほしいけど今のところ
おしるしなしで前駆陣痛のみです💧

同じような事先生に言われた方
何週で産まれたか、どのくらいの分娩時間だったか
陣痛来るためになにかしたかなどあれば
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

40週1日で産まれました🌿
時間は3人とも2時間半です!
乳頭マッサージ、踏み台昇降、スクワットをしました。