※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夫との性行為が少なく、2人目の妊活に不安を感じています。出産後に夫婦仲が冷えており、子どもを作るためだけの関係に悲しさを感じています。

たった一回の行為で妊娠できた方いますか?

2人目妊活中なんですが夫は自分がしたいときしかしてくれません。
たまたまこの間は妊娠可能性が高い日にできたんですが今月はまだその1回だけです。
長男は3回くらいあって当月に妊娠わかったので排卵ずれてるかもだし回数は増やしたいです。

でも私が誘っても嫌がってしてくれないし、なんか2人目ほしいけど萎えます。

出産してから愛情減ったなと思うし。
キスもしないです。

なんだか子ども作るために一緒にいるみたいで寂しいです。

コメント

みりん

2人目は1発でした!

偶然、排卵日付近で授かりました😊

めめ

3回妊娠してますが全部1回です。

うちも旦那とは子作りの為にしか行為しません。 なので今はレスです。

愛

一回の行為で妊娠しました。

生々しいお話になりますが
入籍した次の日に行為をしたところ妊娠できました。
旦那とは昔も今もそれが一度きりの行為でした。(お互いあまり性欲がないので)

そのうちまた2人目できたらいいなーくらいに思っています🥺

ママリ

2人ともそうです!!
下の子は排卵日狙ってです💦💦

ままん

2人目3人目は一回でできました!ですが、アプリのタイミングのみで約半年、排卵検査薬使って2ヶ月かかりました。私が性欲が無くなってしまい、でも子供は欲しいと思っていたので月一回に全集中さしてました😂回数が少ないなら排卵検査薬は絶対おすすめです!

ママリ(30)

一回で妊娠しましたよ🙋‍♀️
友達も排卵日狙って1回で妊娠しました!
子供いると男女の関係から親に変わっちゃいますからね💦
うちも夜の回数は減ったけど、普段から口だけでも?愛してるとか伝えるようにしてます!いつ何があって死ぬかわからないので!!!

さとう

排卵日などは考えずに1回で妊娠しました!👶

ひじきちゃん

私も二人目は一発、しかも不発で排卵が遅れて排卵予定日の4日前くらいだったので絶望的でしたが授かっていました😅

ママリ

2人とも1回です😌

初めてのママリ

中出し人生初で妊娠しました🤭🤭🤭

つくね

今回月1で妊娠しました!!!
前回稽留流産でしたが、その時も月1でした!!!
回数重ねたときはカスリもしませんでした😅

はてな

1人目も2人目もその月のたった一回で妊娠しました!
何回もだと逆に出来なかったです😂

♧4姉妹ママ♧

前回(4ヵ月で流産)今回タイミング1回でできました😊