※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

娘の顔にできた出来物が気になります。水いぼやニキビでしょうか?三歳でもニキビはできますか?

水いぼでしょうか😢
娘が2ヶ月前から水いぼがあるので移る可能性はあると思います💦

は七五三もあるので顔の真ん中(鼻の上)の出来物を直してあげたくて、、
それとも3歳でもニキビはできますか?🥲
今日急にできたと思います、、

コメント

🍓🍓🍓

まだニキビか水いぼかは判別難しいけどまだこの程度であればファンデーションとかでごまかせるかもしれません。

うちの長男は画像載せた感じで瞼に水いぼあって先月七五三の撮影しましたが、何もしてなくても目立たなかったです。頬に弟とやりあってできた傷の方はファンデーション塗ってこっちは対策したのでほぼわからなかったです。

うちはフォトブックに載せる分の写真データは修正かけてもらえるので、元々目立たなかった水いぼはフォトブックでは消されてました😆

水いぼだと複数出てきそうですが手足とかあちこちも出てないですか?我が家は顔は画像の1ヶ所だけでしたがお腹やお尻、足とあちこちできてしまいました。水いぼじゃないと良いですね😌