※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

アフターピルについて質問させてください。20時に飲みました。今は胃…

アフターピルについて質問させてください。
20時に飲みました。
今は胃が少し荒れている感じがするくらいです。
飲んだことのある方。

副作用はありましたか?あったら飲み始めてどのくらいで症状出始めましたか?いつまで続きましたか?

出血はありましたか?そのほか腹痛などありましたら激痛でしたか?

産後で生理が再開していないのでそもそも出血があるのかもわかりません。

コメント

ママリ🔰

飲んだことありますが私は副作用はありませんでした。二日後ぐらいに生理ぐらいの出血がありました。

• りんご

りんご

副作用がなかったんですね!
    私もそうであってほしいです🥺生理くらいの出血の後、その後生理普通に来ましたか?

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

来ました!そのアフターピルの血が1回分の生理としてきて終わってまた1ヶ月後に生理きました!

• 9月18日
  • りんご

りんご

そうなんですね!わかりやすく教えていただきありがとうございました😊
    まだ、産後で頻回授乳のため生理が再開していないもので私の場合生理が来るのか来ないのかちょっと複雑です🥺

• 9月19日