※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
ファッション・コスメ

30歳です。新しい財布が欲しいのですが30歳〜だとどんなブランドが年齢…

30歳です。
新しい財布が欲しいのですが30歳〜だとどんなブランドが年齢に合うと思いますか?
知り合いに話したら10万位内が良い、クロエが気になると話したところ、30代にもなって10万位内とか恥ずかしい。クロエは若い子が買うもの。30代が持つと若作りwwと草生やされました。マウントとられたのかな...
アドバイス欲しいです。

コメント

おもち♡

30歳ですが、義母が2年前の誕生日にくれたサマンサの財布使ってます🤣
もはや1万円くらいです!(笑)
マウント取られただけですよね、絶対🥺💦

• エリー

エリー

サマンサ好きです🤤バッグも財布もチャームも何個か持ってます🥰可愛いデザインからシンプルデザインもあって選べるから好きです❤️
    やっぱりマウントですよね...言う相手間違えました...

• 9月18日
うさぎ

妬みじゃないでしょうか...
いい大人がマウントとかみっともないですね。
草はやしたいです(笑)

クロエいいじゃないですか✨
わたしは今20代後半でプラダですが、30歳になったらセリーヌにしたいです✨
大人の女の子って感じで憧れます✨

• うさぎ

うさぎ

大人の女の子❌
    大人の女⭕️
    間違えました💦

• 9月18日
  • エリー

エリー

お優しい...😭
    セリーヌもいいですよね🥰自分には若干お値段が出しにくいなと思ってしまうのだけど😭
    その話題の後にその知り合いのインスタのストーリーで

友達にクロエの財布欲しいんだけどどうかなって言われたけど30過ぎてクロエとか論外😂!年齢が若いまま止まってんのかよ!

と投稿がありました😳絶対に私のことですよね😳親しい友達のみ投稿なのに私にまで見られるようにするなんて詰めが甘いなぁと🥸💦

• 9月18日
まりこ

セリーヌはどうでしょう😊

クロエは若い子向けなんですかね?🤔
落ち着いてて可愛い財布もありますよね。

知り合いの方そんな投稿するなんて、性格悪って思っちゃいました。

• エリー

エリー

セリーヌもいいなと思って調べたんです🥰
    ですが自分の好みが二つ折り長財布、スナップは1つ、なおかつ10万位内で抑えられるものなんです😭公式サイトには当てはまるものはありませんでした😭柄や色味は好きなんですけどね😂❤️

その投稿もしばらくして削除されてました😂おそらく私が閲覧していたことに気づいたのだと思います😳まぁ知り合いなので🤗友達と書いてありましたが彼女は私の知り合いなだけであの程度で友達ならほぼ話したことなくても友達と呼べる存在になってしまうんだなーと微笑んでおります😇笑

• 9月19日
らび

返信見ました😳
その方も30歳なのでしょうか?
そうだとしたら30過ぎてそんなことをいちいちストーリーにのせるなんて年齢が若いまま止まってます🥺💦

自分の好きなブランド、好きなデザインのお財布を持つのが1番だと思います🥰✨

• エリー

エリー

なんとお優しい方なのでしょうか😭
    同級生で同じ30歳です😂
    インスタで友達の友達の友達の...で辿り着かれたようでフォロー申請が来たというような関係性なので周囲に貶められるような投稿される言われはないはずなんですけどね😭
    バカにしたいのでしょう😂

心強いお言葉ありがとうございます🥰やっぱりクロエのお財布を探そうと思います🥰

• 9月19日
 ✩ m a r o ✩

芸能人とか、30以上の方でChloe持ってる方多くないですかね??😉🧡

自分も欲しいけど
買えないから妬みですよ🤣🤣
高い買い物するなら好きなものを買った方が良いとおもいます🧡🧡😉

• エリー

エリー

調べてみたら桐谷美玲さんや大島優子さんなど年齢の近い方が多かった印象でした🥰
    自分が気に入って長く使えるものを選びたいと思います🥰

• 9月19日
♡♡♡

そのお知り合いの方にビックリします。
腹立つので、「フィービーフィロの頃クロエ好きだったけど、ガブリエラハーストになってまた好きになったんだよね〜!〇〇ちゃんはどのディレクターの時のどのブランドが好き?オススメあったら教えて♡♡♡」って言っちゃいますね。
ちなみに、フィービーフィロは一世を風靡した皆が大好きなセリーヌのデザイナーさんです♡今は変わってしまったのですが、伝説のデザイナー様です笑

• エリー

エリー

わー💦
    知り合いは絶対わからないと思います😂好きな人はデザイナーの存在から好きですよね🥰これを言ってオロオロしてる姿も見てみたいような😇

• 9月19日
鬼のパンツ

Chloeでも、シーバイクロエの事ですかね??
シーバイクロエは、姉妹ブランドで価格帯を抑えて手に取りやすいことをコンセプトにしてるので💦
クロエだったらシンプルな物も多いですし皮も柔らかめで30でも全然使いやすいと思いますよ( ^ω^ )
私はプラダ使ってましたが今はアウトドアブランドのコインケースが財布です😂😂
キャッシュレスになり財布いらなくなりました(笑)

• エリー

エリー

おそらく、クロエに対して若者向けと言ったと思います😭
    知り合いとのやり取りで事前にクロエとシーバイクロエあるけどまさかシーバイクロエじゃないよね?wwとまたしても草が生えておりましたので😂
    時代がキャッシュレスですもんね💦カード2、3枚さえあれば買い物できちゃいますし、人によってはお財布いらないですよね🤗高価なブランド財布だけが選択肢じゃないこと教えてやりたいです🥸👊

• 9月19日
初めてのママリ

私の38歳の友人はフェラガモ持ってました。
バッグもフェラガモ。
10〜12万、13万くらいかな?

私(37歳)は6万のイルビゾンテの財布です(笑)

ご自分の好きな財布を購入したら良いと思います。

30代だから少し良い物を、と言うお気持ちはすごく分かりますよ!
最近友達と話していましたが、
だいたい値段に釣り合った良い物って結局は10万前後が良いよねって話に落ち着きました。

でもマウント取ってきたご友人の話は本当に低レベルなお友達だなぁと思いました😅

• エリー

エリー

フェラガモなんてSEXand the cityでしか聞かない、見ないです〜😂💦笑
    そうなんです💦お姉さんでもない年齢になってるので良いものを身につけたくなり始めてます😂

ただバカにしたいんでしょうね😳自分の方が上だと😳
    見てる人はしっかり見てると思うのでまぁ言ってなさいよと思ってます😂

• 9月19日