※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつまでーーーも独身気分だった旦那をお持ちの方。いつから、きちんと…

いつまでーーーも独身気分だった旦那をお持ちの方。
いつから、きちんと父親、旦那らしくなりましたか?
きっかけはありましたか?

もう、いつまでも独り身気分で自由にする旦那、捨てようかと思ってます。

コメント

みん

うちの旦那、いまだにそうですよ。本当殺意湧きます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目産まれても変わりませんか?離婚は考えませんか💦?!

• 9月18日
  • みん

みん

考えますよ。でも稼ぎはいいので、こちらもしっかりと貯めてからかなと思ってます笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稼ぎは大切です🥺うちの旦那、稼いでも好き勝手自分にばかり使って浪費するので、本当に必要なくて🥱笑

• 9月18日
  • みん

みん

うちも少し前までそうでしたよー。💦😩本当腹立ちました。多い月は飲み食い、ギャンブル。お出かけの時で70マン使ったとか言われて、腹立ちました。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70万、、、それでもやっていけるなんて相当稼ぎがいいんですね🥺💦家族のために貯金する男になれよって感じです💧

• 9月18日
  • みん

みん

ちなみに昨日知りました、、、(笑)は、、、?となりました💦
    本当浪費グセが一時期すごくて病気なんじゃないかと思い、受診するように言いました。笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は借金までするので本当に病気です。
    受診しろなんて言ったら怒り狂うと思います🤣💧
    ATMになるならまだ我慢するかもですが、本当にお荷物でしかなくて、いつかポイ捨てしたいです💧

• 9月18日
  • みん

みん

借金するまでは病気ですよ、受診レベル!(笑)
    うちは笑ってました。笑い事じゃねーよって感じです😂平均40マンなので普通に病気ですね。大したものにも使ってないのに、むかつきます。
    お荷物すぎます。きちんと別れるなら養育費だけは回収しないとですね!!!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価値観違い過ぎてしんどいですよね💧あればあるだけ使うって考えられません。
    ほんと、分かれて養育費もらって生活した方がまだ役に立つので、捨てるとしてもしっかり請求します!!

• 9月18日
Rちゃん.

そもそもそそういう人は結婚が向いてないんですよ(笑)
うちの旦那なんか開き直って
『家から1歩でたら俺は独身だから!』
とか訳わかんないこと言ってますよ🤣
その持論のせいか、どこに誰と何しに行くとか聞くな気分悪いとか言ってどこに行くとか言わないしいつも帰宅時間も分からないままです!

なので近々捨てます🥰(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごもっともです。プロポーズしてくるなよ!って思います。
    謎の持論ですね、、、信じられません💧
    近々捨てられるのですね。旦那様はどんな反応されますかね🧐笑

• 9月18日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

結婚してもこのままだと思ったとか言うんですかね🤣
    子供できたらそうはいかないしそもそも結婚した時点でその気持ちは捨てろって思いますよね(笑)
    モラハラ夫なので、前に離婚したいと言った時は自分が捨てられる理由がわからないって言ってます😎ここまで来ると潔すぎてビビります(笑)

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚悟持って家庭持てよって家事です🥱
    モラハラ男は自分の欠点に気付きませんよね💧うちの旦那も似たようなもんです、、。何かにつけて、俺は悪いこと何もしてない、しか言わないクソ男です。

• 9月18日
ルル

うちの旦那は子供ができたら少しは父親らしくなりましたが、まだまだです。自分のしたい事に気がいき、優先順位が分かっていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつになったら変わってくれるのかなとか、期待してしまうのが馬鹿ですよね💧2人目欲しいけど諦めてます💧

• 9月18日
  • ルル

ルル

私も2人目欲しいけど、旦那がこんなんじゃと葛藤中です。私はある程度子供が大きくなったらサヨナラするつもりです🙋‍♀️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟は作ってあげたいし、上の子が面倒見てる姿も見てみたいし、、、って悩みますよね💧

• 9月18日
かな

去年、もう無理!と離婚突きつけ実家へ家出。
2ヶ月くらいは、お前は自己中だなんだと言ってましたが、いつもは私が折れて帰りますが、無理!の一点張りでいたら旦那がやっと本気なんだと思ったようで改心しました!
それでもすぐには戻らず、週末のみ自宅に戻る生活をしばらく続けてから、自宅に戻りやり直しました!!
が、三女妊娠中は感動するほど頑張っていた旦那ですが、今はもう元通りです。

なので、あなたがそうなら私もまた離婚したいと思うからね‥とちょいちょい言ってます😂😂

言ってもわからない人は、行動に移さないと変わりません(´°ω°`)
でも、結果うちの旦那も一年という短い期間のみの改心だったので、ずっと変わらないのかなぁ‥
あの時、捨ててしまっていたら逢えなかった三女。
なので、やり直したことは、後悔してませんが、また離婚が頭をチラホラしております‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    上のお子様2人もおられますし、大変でしたよね💧

諦めるしか無いんでしょうねら、、もう少し年齢を重ねたら落ち着くの?とも思ったりしますが、期待しない方が身のためですよね😞💧

• 9月18日
  • かな

かな

3人目を逆子の為、帝王切開で出産したのですが、前々からしばらくは家事と育児をメインでお願い、と言っていたのに、退院した日からワンオペでした😂😂

お別れするのも時間の問題かなーと、思っています。笑
    変われる人は、もう変わってると思います。
    旦那の友達は、結婚前は自由な人でしたが、結婚後はしっかり家族優先でいいパパですが、旦那はそうじゃないので付き合いも減りました。
    結局、自分が父親になりきれてなくて、合わせる顔がないんでしょうね‥
    義母に相談しても意味ないし、私の家族は呆れてるしで、もう本当に時間の問題です(´°ω°`)

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院した日からワンオペなんて💦しんどすぎます。。
    旦那の周りも遊び人ばかりで、もうどうしようもないなと思ってます💧
    家族に呆れられるなんて情けない旦那ですよね😭

• 9月19日
maki★

まさに今同じ気持ちです😭
一瞬私が書いたのかなと思いました😂
独り身気分で自分のことしか考えてなさすぎて、呆れて何も言えません。
いつか捨てる日がくると思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、笑ってしまいました🤣錯覚に陥りますよね。笑
    もう直しようが無いですよね?私が言っても直らないし、義両親もポンコツだし💧
    捨てるしか方法ない気がしますね🥱

• 9月18日
  • maki★

maki★

錯覚に陥ってしまいました😂
    こういう旦那さん達は自分中心で世界が回ってると思ってるんですかね?本当にイライラしかしません😭
    義両親もポンコツだと余計に辛いですね、、、。
    義両親はしっかりしてそうですが、関係性を見てると旦那にはあまり強く言ってくれなさそうだなと思って相談出来ません💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ普通は旦那の愚痴なんて義両親に言えませんもんね🥺
    大体息子の肩持ちますし💧
    なにかきっかけがあって変わることがあるのかなーっと期待してしまいますが、やはり2人目産まれても、変わらないものは変わらないんですね💧

• 9月18日
  • maki★

maki★

変わるきっかけはたくさんあったはずなんですけどね😭
    いくら周りが言っても最終的には自分自身が変わろうと努力しないと意味ないかもです。
    一瞬変わったなーと思ってもせいぜい2週間ぐらいでした😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、本人に変わる意思がないと変わるものも変わりませんよね。結婚相手間違えた自分を責めるしかできません😭💦

• 9月19日
ママリ

私も思います〜
週3で遊びに行って毎回夜中3時くらいに帰ってきます!
稼ぎも悪いし😅
今は働けないので、、出産して仕事して貯金してから離婚しようかなぁって本気で考えてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3で夜中3時💦💦中々ですね、、、。もうすぐお子様も産まれるのに、いつになったら意識変わるんですかね🧐
    私も毎日離婚のことしか考えてなくて、時間無駄にしてる気がして悔しいです💧

• 9月19日
まなママ

私の旦那もそうです。
臨月に入ったので早く帰ってきて欲しいと伝えたのにも関わらず帰り道にフラ〜っとパチンコへ行き、遅いから何度も電話してみても繋がらず、少し経ってからパチンコしてると普通に言ってくる旦那です。イライラどころか呆れましたね😅男っていつまで経っても独身気分はぬけないんですかね💧

私も子供が産まれても変わらないようなら様子みて捨てようかなと考え中です…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呆れてしまいますね、、💧もう何も期待しない方が自分のためって思いますし、諦めてしまった方が楽ですよね💧

• 9月19日
  • まなママ

まなママ

呆れます。。でもどこかで期待しちゃう自分がいますよね?💧期待するからいけないのに…。

• 9月20日