※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週以降の妊婦さん、毎日の散歩1時間で、産まれそうにないとの相談です。

37週以降の妊婦さん、毎日どれくらい動いてますか?私は夜の散歩を1時間、3日目です!が、全然産まれそうにありません😂早く会いたいな~と思って💓

コメント

ゆまる🐕

上の子が保育園行ってもらってる日は、1日1〜2時間ほどは歩いてました!
登園自粛期間中のこともあり逆に家でみてるときはほぼ動かずでしたが💦
家でできるスクワットや安産体操、お風呂のときのおっぱいマッサージくらいでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日1~2時間歩いて、何日くらいで産まれましたか?✨
    私は2人目の時に今日から歩き始めよう!って1時間歩いたら陣痛が来たので、今回もまだかなー?まだかなー?と思ってるのですが3日歩いてまだ産まれそうになくて😂
    赤ちゃんのタイミングで出て来てくれていいんですけど!早く会いたくて😊💓

• 9月18日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

検診のときに予定日より早まりそうだね、と言われて私も早く会えるのを楽しみに歩いていたのですがあまり子宮口は1センチくらいから進まず…でした😂
    なのですぐには繋がらなかったです💦
    前駆陣痛なのか陣痛なのかわからず、出産間近は予約外で何度も受診しました🤣

楽しみですよねー♡
    がんばってください🍀✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は36週で子宮口2センチと言われて、もうすぐかな~とソワソワしてるんですけど!!歩いてもオロナミンC飲んでも 朝を迎えます!🤣

やっぱり毎日1~2時間歩いても 陣痛に繋がるかはわからないもんですね🤔✨

コメントありがとうございました!もうすぐ会えるのを楽しみに、もう少し頑張ります💓

• 9月19日
ぺたろん

上の子は保育園行ってるけど、貧血なのもあったり、暑いし、昨日までずっと雨なのもあったし買い物以外特別散歩はしてません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ予定日までしばらくあるなら、おうちでゆっくりもありかもです😊
    私は早く産みたくて、はやく会いたくて💓歩いたらすぐ出てくるかと思ったけど、まだまだそうです😂

• 9月18日