※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

家で過ごす連休初日、息子と旦那と3人で過ごしているが、旦那はテレビを見ながら本を読んでおり、息子にはほとんど関わらない。この状況は普通なのか、イライラしている。

連休初日ですが
息子と旦那と私の3人同じ部屋で過ごしてると

旦那は自分で録画したテレビ流しながら
ずっと本を読んでます😖
息子が旦那に近づいても危ない事をしない限りは
何も話しかけません💦

こうゆう状況って普通なのでしょうか😭
今日一日ずっと家で過ごしたので
イライラしました💭

コメント

れもん🍋

私ならキレますよ!
マミーさんは何も言わないのですか?

  • クリーム

    クリーム

    ワンオペじゃないのに
    ずっと息子と二人で遊んでて
    イライラ+悲しくて
    何も言えませんでした😣

    れもん🍋さんならなんて言いますか🥲?

    • 9月18日
  • れもん🍋

    れもん🍋

    私休みの日、毎回言ってます🤣
    なんで自分の事しかしないの?
    携帯じゃなくて遊んでよ!とか…🤣
    お前は休みだけど子育てに休みないよ?とかほんと毎回言ってます!

    • 9月18日
  • クリーム

    クリーム

    今日は読書ですが
    スマホゲームは四六時中してます😣

    旦那さんに注意すると
    お子さんに歩み寄ったりしますか☺️?

    • 9月18日
  • れもん🍋

    れもん🍋

    しますよー!
    しなかったらわたしが
    スマホとりあげます😮‍💨
    ほんと、休み=何もしないって頭ですよね😩

    • 9月18日
  • クリーム

    クリーム

    また今日と同じような事があったら
    注意してみます😖

    休みだからゆっくりしてる事の
    何が悪いのっていう態度で
    イライラしてしまいます🥲

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちもケータイで動画観てばかり…
寝かしつけも動画観ながら。
そんなもんです。

  • クリーム

    クリーム

    生後3ヶ月で大変な時期なのに😭

    もうそうゆうもんだって
    割り切っていますか😣?

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切ろうと思う自分と
    でもやっぱりイラッとする自分がいます。

    • 9月18日
  • クリーム

    クリーム

    期待してなくても
    イライラしますよね😣

    • 9月19日