※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
産婦人科・小児科

三軒茶屋か中目黒近辺〜恵比寿〜広尾でリーズナブルな産婦人科を探しています。東京で出産予定で、おすすめがあれば教えてください。

5w0dの初マタです😊
三軒茶屋か中目黒近辺〜恵比寿〜広尾辺りでオススメの産婦人科あれば教えて欲しいです。
田舎に帰らず東京で出産しようと思っています。
あまり高くなくて満足いく産婦人科を探してます。
ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

コメント

今は引っ越して都立大塚病院にかかっているのですが、三軒茶屋にいるとき三軒茶屋メリーレディースクリニックに通ってました!!

• よー

よー

今日メリーに行ってきました😄本当に細かいところまで親身になってくれると思いました。今は別の病院にいかれてるんですね!お互い元気なbabyにはやくあえるといいですね!

• 10月3日
sheemam

ご懐妊おめでとうございます💙❤️

わたしもメリーレディースクリニックに通院していました!😄💕

ですが、メリーレディースクリニックは婦人科で出産はできないため最終的には別の病院に紹介状出してもらい転院しました🏥❤︎

メリーレディースクリニックの先生は気さくですし、しっかり診てくれたのでよかったのですが😢💔

よー様が、どんな出産、どんなことにこだわりたいかなどもあると思うので、今通院されてる病院の先生に相談してみてはいかがでしょうか?💕

素敵な産院が見つかりますように🙏

• よー

よー

お返事ありがとうございます😊
    気さくな先生でした!また今日胎嚢と心臓か確認できたので出産する病院なども親身になっていただきました😊
    東京医療センターがオススメとのことでした。私もはやく元気なbabyに会いたいです♡

• 10月3日
sheemam

とても気さくですよね😁💫

長いようであっという間の妊娠期間、
素敵な時間になりますように👸💕

素敵な産院に出会えるといいですね!❤︎